2021-02-10

大学に入ってしばらくして思うこと

理系大学に通っている現役学生です。

思うことがあったので書いていきます

内輪ノリのキツさ

何なのでしょうか?

たいして面白くもないネタついを数か月繰り返す輩とそれに同調している輩の多さ。

別に性癖を曝そうが「ちんぽ!ちんぽ!」と叫んでいただいても構わしないのですが、

くだらないネタを延々と続ける精神力というのが全く理解できません。

同じネタを繰り返しても笑いをとってる吉本新喜劇を見習え。

・とりあえずいいね同意をたくさんもらえたらOKみたいな風潮

ネタついを繰り返すに似ているのですが、おんなじ話題ばっかり話すまたはツイートする輩も多いこと。

「やっぱ、女は穴でしかない」とか「小中学生のころは先生を追い詰めてたんやぞ!」みたいな。

はいはいすごーいすごーい。マウントをとることができて良かったですね。

女子学生に執着する男子校出身

息をするかのように「俺、男子校出身からさー」と自分対応のまずさを今までの環境のせいにしたがる。

そして、相手が嫌ですよっていうアピールをしてるにも関わらず、なんとかして関わりを持とうとする。

必死すぎてその様子を見ているだけで痛々しいです。

・なーなーでやり過ごそうとする中途半端な人たちばかり

周りに迎合して1年のときに始めていたAtCoderはどうなっていますか?

めっきり土日のコンテスト参加者減りましたけど息してますか?

大学生で起業した人がいると聞いて様子を見ていましたが、

やってることといえば業務内容と離れたことを動画にまとめてYouTubeにあげてるだけじゃないですか?

地方創生事業と言いつつやってることはただの動画ネタ集め。

そんなので地方創生できたら苦労しないでしょ。

以上、愚痴でした。

  • めっちゃ薄い 悪口に厚みがない 多分本人が聞いてもノーダメージでもっと心を抉るような悪口が聞きたい

  • ・大学のランクも出さずに言われても困る ・そんなのしか周りにいないのなら自分もそのレベルって事だぞ という感想

  • 高校ならともかく大学なら行動範囲広がってその手の連中とはつるまないはずだが…

  • 友人間で、ちょっと怪我とか病気とかして病院行くやん。で、頑張って看護師さんと仲良くなる→ LINEを頑張ってきく→理系学生と合コン。万事解決。がんばって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん