2021-01-19

ブリーフってあまりにも人間に履かれること第一に作られてないか

私はブリーフが大好きだ。

特に白ブリーフが好きだ。

日替わり下着毎日白いブリーフならいいのに…使い捨てブリーフがないのは近くのコンビニの早く修正すべきバグである

数あるブリーフの中で一番良いものがなにかわかるか。

それは「全裸ブリーフであるブリーフ論者(私)から結論が出されている。

まず全裸とはなにか。

人間というのは生きる課程で「汚ねぇなゴミが!」っていう部分がでてくる。

例えば乳首なんて見せる文化もあるけど大体は「ゴミが!」隠される部分である。チク毛が汚いのだ。

大体、乳首・チンポ・腹(毛まみれ)、地域によっては顔周りなど毛が多かったり、エグミがあったら、とにかく「人の目にはまず触れさせねぇ」ってところは恥部と呼ばれブリーフ場合身体全体が恥部になる。

ブリーフ場合はなぜそうなるか。

デザインがダサく、布地が少なく、チンポも浮き上がる。

おまえらが好きな「パンティー」も下着になることもあるがそんなものとは大違いの見るに堪えなさだ。

なぜブリーフ気持ち悪いのか。

もちろんブリーフの切り身でつくるワイシャツはかっこいい。なぜならワイシャツはかっこいいからだ。

しかブリーフワイシャツブリーフのものの違いはチンポが関係してくるということである

チンポ(ぶらぶらちんちん)というのはふんどしだとかボクサーパンツトランクス想像してもらえば分かる通り腰から出る。カッツォは別だ。イタリア語はすげーよ。あの時は死にかけていた俺も…いやこの話はまた今度だ。

まり漏らしたうんちにブリーフのうまテイスト成分がガッチリと凝縮される。

神様にゆるされるなら俺はパンティーでつくったベッドでブリブリとうんちを出したいね

まりそれほどにまでキモいブリーフが出来上がる。

ブリーフ大根なんて料理あるだろ。あれもブリーフだけで作るのとうんちを入れたものでつくるので天と地ほどの…いやそれだとブリーフに実力がないみたいな話になっちゃうから天と高層ビル最上階ほどの違いがある。

しかしこんなパンティーなんて布地が少なかったら嬉しかった青春時代なのだ

神様はチンポを皆に見せびらかすためにブリーフ構造を作ったんだね。

なら神様感謝だよね。

毎日祈ろう。

神様ブリーフをピチピチに作ってくれてありがとう。」

まりブリーフってのはそれほどにまで偉大だということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん