2021-01-03

コンセプトカフェキャストに入れ込みすぎて、破滅している。

自己紹介すると、

女、OL20代後半、レズ都内在住というのが私。

秋葉原のコンセプトカフェ年末からハマり、もう40万円は支払ってる。

私が行っているコンセプトカフェは、ゴスロリ風の制服を着た少女(多くは16歳から19歳の未成年)が、一対一で接客してくれるという形態のもの。料金は1時間1100円(女性料金)と、女の子へのドリンク代。女の子は時給1000円➕ドリンク代のバック(4割)が手取りとなる。

これに、私は麻薬のように中毒になっている。バンバンシャンパンとか入れまくる。

なぜ中毒になるか。まず、セクシャルマイノリティの話ができる相手って、少ないんだ。私は二丁目が好きではないし、友達も限られている。親身になって話を聞いてくれて、笑顔をたくさん見せてくれる女の子存在は、涙が出るほどありがたい。もちろん、マスクは私も相手も常につけているし、飲食もほぼしない。ドリンクは捨てているのだと思う。

私は、さみしいんだと思う。今後も婚姻できることもなく、友人たちが結婚していく現状が、泣くほど辛い。彼女は、その隙間を埋めてくれる存在なんだ。

コンセプトカフェ女の子はとてもいい子で、連絡先を交換した。プライベートでも会ってくれるって。でも、それは申し訳いから、時給分はお小遣いとして払おうと思う。相手の子は18歳の高校三年生で、私はロリコンではない。

それでも、だ。愚かにも、彼女が私を好きになってくれる未来を、夢想せずにはいられない。哀れな中年レズ の、夢物語だとわかっていても。

この先、どうなるんだろう。老後の貯金バンバンなくなるので、誰かに止めて欲しい気持ちと、突き進みたい気持ちが入り混じっている。

ああ、レズに生まれたくなかったなあ。

  • 20代の部分に引き寄せられていつものようにキモい同情のコメントがつくかもしれないが 中年になったらマジでどうしようもないぞ お前が今ナチュラルに見下している男どもと大差ない...

  • 高校生の親切心に金を払うとかマジ最悪なことしてるぞ セクマイだろうがやってることは売春親父と同じ(多分同じ事をしたいのだろう)

  • 未成年にそういう仕事させる店に金払ってるって 社会悪だろ 気持ち悪いな 側が女なだけのロリコンおじさん

    • 穴に突っ込みたいおじさんと一緒くたじゃないぞ

      • こっちからしたら一緒くたなんだよな 小2が好きなロリコンと小1が好きなロリコンが一緒なのと同じ

      • 金を払えばセクシャリティの話を年下へ一方的にベラベラ聞かせられると思ってるセクハラおじさんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん