2020-12-16

豊かな心を育めなかった境遇

両親から虐待されたり、悪い意味で甘やかされたり、いじめられたり、差別されたりした人間がマトモになるのってなかなか難しい

恨みや憎しみ、嫉妬感情は人を歪ませるよなぁ

定型発達の健常児でも、親が人格障害者だったり、知的障害者だったりしてむちゃくちゃな教育を受けるとどうしても認知歪むよなぁ

両親がすごく良い人でも子供のもって生まれた天性の特性が異常なサイコパスだったらどんなに良い教育をしても人を殺すし

からインスタントカップ味噌汁しか与えられなかった子供保護されて、汁椀に入った味噌汁を飲まされたときにお椀をゴミ箱に捨てた(いつもカップインスタント味噌汁だったから皿を捨てることが当たり前だった)って話があるけど、人間認知ってほんと簡単に歪む

狂気を孕んでない人間なんてこの世にいるかねえ?みんな一歩何かがズレたら、小さなきっかけさえあれば簡単性格は歪んでいくし、行動も狂っていくんだよな

自分だってこの日本に生まれてなくて、もっと貧しい国に生まれてたら人を殺して金品を奪って生活してたかもしれん。

豊かな生活をしてるにも関わらず、女の飲み物に薬いれてレイプする奴らなんなんだろうな。レイプする元気があるなら、数万払って本番やらせてくれる女を探したり、股がゆるゆるな快楽狂のビッチと会うとかもっと色んな方法探せよ

まったく異常がなくって、穏やかな人生過ごしていたとしても、老後で認知症になって壁に自分うんこを塗っている姿を自分の子供や孫に見られる可能性がゼロではない

どんなまともな人間でも、老後に頭が狂って壁にうんこを塗る運命になる可能性がある。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん