2020-11-13

子供産まない

子供産まないけど稼いだ金のいくらかを親がいないかいても大変な子供を育てる施設寄付したい

小学校から受験してエスカレーター大学まで行くやつ

大学仕送り15万オートロック付きマンション住み適度にバイトもしとくやつ

奨学金という名の借金持ちのやつ

からアンタは大学行かなくていいよ!勉強嫌いだから!早く働きに出な!お金いっぱい貰えるよ!って言われるやつ

この世クソ

平等がすぎる

日本に産まれた時点で~とかはいらん その中でのことを言っている

こんな世に自分の ブス 偏屈 運動神経悪い 考えすぎ コミュ障 遺伝子を継がせた新しい命を作りたくない やっていくのに面倒だし不利 打開できなくはないが努力必要とする 他のことに向けられたらどれだけ良いか

でもこの世に生まれ人間は全て満足して好きに生きて勝手にいいようにやってほしい

金で解決できることはいくらでもある 金で買えないものは大切だが金で買えるものは金が無きゃ買えないし前者と同じように大切である

例えば満員電車に乗らずタクシーで移動する 時間が買える

88円の菓子パンでなく298円のサラダチキンが買える 健康が買える

美容院に行き清潔な服を着る 他人からのよい印象が買える

新しい命が良いように生きてほしい 全て命がよい教育を受け自立して 自分人生を生きてほしい

最高とは言わずとも自分のいいようにするにはどうしたらいいか考えて、実行できる 考えと金人間関係を持ってほしい

全て命が幸福であってほしい みんなもこうしよ 私こうしたほうがいいと思う

ていうかロシャオヘイ戦記めっちゃ面白いし泣いた作画サイコー みんな見て

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん