2020-11-11

女性婚活男性に求める条件って当然だよな

もし自分が女だと仮定してみるとよく分かる。

 

婚活サイトで同性のプロフィールランダムで見ると、内容云々より清潔感がない。

一旦男に戻るとして、友達ならいいんだけど、ルームシェアするとなると家が汚くなりそうな男ばっかりである

 

仮定に戻る。

仕事ならしゃーないけど、プライベートでも会いたくない不潔感がする。

 

年収KKOみたいなガチ貧乏は少ないが、果たしてこの給料教育費や老後と思うと・・・

年収が高いのもいるが、やり目的地雷感のある男か、どう見てもコミュ症だろうという男しかいない。

そこそこの年収清潔感もあって結婚真剣な男は、殆どいない。

いい男がいないというのもよく分かる。

レストランで味と雰囲気と値段と料理の出すスピードのうち一つだけしかとれないみたいな感じ。

 

大学時代友達会社の同僚の既婚者で、自分が女だとするといいなぁと思うレベルの男は婚活サイトではまずいない。

そうゆう男はどこで知り合った人と結婚してるかと言うと、学生時代からの付き合いとか同僚という人が多い。似たような環境な人として結婚してる。

 

自分は30前半だけど、もし女だとして40のおっさん結婚するなんて、まず考えられない。

年収1000万ぐらいで、デブハゲじゃなくてコミュ力がある誠実そうな男なら考えられるが、そんな男は40まで独身じゃないだろう。

KKO下方婚かいうが、なんで自分より年収の低い男と結婚しないといけないんだと思う。さらに40超えとか最悪だろ。KKO結婚するとかイスラム国奴隷結婚かよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん