2020-10-07

結局「人として魅力的」になるしかない

パートナー欲しいと思うなら

男も女も結局、相手基準で魅力的と思う人間になるしかないんだよ。

相手が「自分を選ぶ/選ばない」権利を持っている以上。

それを、非モテの男は辛いだの、不細工非モテの女は辛いだの話してもしょうがない。

選ばれないと満たされないなら、やれること全部やればいいじゃん。

やる力がないとか、やってもダメだったとか、そういう言い訳はノーサンキュー

くだらないヘイトネットに撒き散らすくらいなら、

髪でも染めて、細く見えるジーンズでも買いなおして、

発声教室でも何でも、通えばいいじゃん。

1回振られた、2回振られた。10回振られた?

俺なんか50回は振られてるわ。

イジメられっこ、汚物扱い、無視空気エンガチョ

全部食らっても、知るかボケで切り抜けてんの。


自分は女に承認してもらえないと思ってるかも知んないけど、

それ間違いだから。君は人に承認してもらえてないの。

女の子は神じゃなくて「人」なのよ。

オタク友達だって気の合うやつ、ムカつくやつ色々いるだろ?

知識技術も何もないのに、下から急に馴れ馴れしくしてくるやつうざいだろ?

多少知識があるからって、上からくるやつキモいだろ?そういうこと。

愉快な仲間見習って、ナイスガイにならなきゃ、男だってだって寄り付かねえよ。

だってそうだよ。死にたいくらい顔自信ないなら、

整形すりゃいいじゃん。それで前向きになるなら大歓迎。

きっと世界変わるぜ。そしたら卑屈な内面も変わる。

内面変わったらアンタはソーキュートだよ。きっと。

ルッキズムFuckinでも、解呪のためなら致し方なし。

男と女で求める方向性は確かに違うけど、

相手に選ばれなきゃなんねーのは、男も女も一緒よ。

パートナー欲しければ、自分が変わるしかない。

汚え言葉撒き散らしたってアンタの世界は救われない。

自分世界を救えるヒーロー自分だけ。

身体鍛えて、心鍛えて、ドラゴン倒して姫様救ってこいよ。

髪切って、洋服変えて、化粧して王子悩殺してこいよ。

Good luck!!

  • 科学的裏付けが何もない内容だから 何を言ったかより誰が言ったかだな 女に相手にもされず 平日午前から増田に入り浸ってるパソコンの大先生のご高説なら 犬のクソほどの価値もな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん