2020-09-29

交通事故マウント

「息子が交通事故にあって重体」というツイートに対するマウント

さな不動産屋勤務ママ

@kinkinkikikikin

返信先:

@taikowaka2

さん

私は交通事故で頭を強く打ちました。

その場に医者はいなかったですが通行人大丈夫か!大丈夫か!あんたは生きてる!!って声が聞こえておきました。

ぜひ大きな声で名前を呼んでください。

戻ってきます

Ryo(なみ)黄色ハート

@Ryo67574670

·

7時間

返信先:

@taikowaka2

さん

悪いのは100%加害者です。お父さんもお母さんもご自身を決して責めないで下さい。

父が交通事故三途の川を渡ろうとした時、当時4歳だった兄が手を握り父を呼び続けたその声に連れ戻されたと言っていました。

お子様、耳は聞こえています

どうか回復して元気に帰ってきてくれますように!!!

0shio

@karimerosetsuko

·

20時間

返信先:

@taikowaka2

さん

FFから失礼いたします。

私も昨年飲酒運転の車に右から轢かれ3日間意識不明の重体でしたが、3ヶ月リハビリしたおかげで今は杖も無く普通に生活しております

きっと息子さんも大丈夫です、目覚める事を信じて祈りましょう!

つなぽん

@tunatuna_01

·

2時間

返信先:

@taikowaka2

さん

もう30年近く前になりますが、道路を渡っていたところを車にはねられて3日間意識不明でした。私が8歳の時のことです。左肺はほぼ機能していませんがそれ以外は元気に、何不自由なく生活しています子供にも恵まれました。きっと私のように事故から生還できると祈っています。頑張れ。

ちんこ日本国篠崎村便りブタウシおんどり

@u6xbUsyDexN72B1

·

6時間

返信先:

@taikowaka2

さん,

@Orange_DrFlower

さん

私はICUで生死を彷徨った時、遠くで聞こえていたのは看護師さんの励ます声イイね意識無くても聞こえています四つ葉のクローバーいっぱいの愛をゆっくりと優しく耳元で語りかけて下さい無表情お子さんは必ず聞いていますm(_ _)m

masako

@NRlDBAB26ba3wFn

·

7時間

返信先:

@taikowaka2

さん,

@yumi0428company

さん

はじめまして

私の息子も手術中の医療ミスにより意識不明になりその時は祈り続けるしかなく朝方突然息を吹き返し意識が戻ってきました。だからきっと息子さんも目を覚ましてくれます

私はお話しを聞いてから涙が止まりません。祈る事しかできなくてごめんなさい握った手

  • これもユーチューバーなん? 著名人以外の晒しはやめーや

    • 晒しもなにも自分の意志で世界に向けて発信しているんだが

      • 100%増田が完全に正しい けども、TwitterはIDあるし場合によっては不用意にリアルに紐づけてるかもしれない 対して増田は匿名やんけ   もちろん、法的に問題がある内容であれば増田で...

        • それは紐づけてる方が悪いのでは

          • それも100%増田が正しい 仕事じゃなきゃなんで安易に紐づけているんだろな 仕事でも共感のために公開する範囲と防犯のためにやめとく範囲ってあると思うし   でも自業自得ネットリ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん