2020-09-24

今期のお気持ち表明。

ちょっと適当なこと言いますね。別に読めないなら読まなくて良いですが。

最近□□□先生□□□□□を隠れ蓑にして逃げた先で、□□□□□の制作に携わったんじゃないか僕は思うんですが。皆さんどう思いますか?

そうでなくてもあの作品□□□先生への忖度なり擁護なりの目的で作ったんだと思うんですよね。それか□□□自体イメージ払拭

例えば、あの作品に出てくる□□□要素。中盤に出てくる□□□要素。そして、そもそも世界観

あいう要素って□□□先生めっちゃ大好きじゃないですか。それも最終的に□□□□それ自体改善するわけじゃない。根本的な問題には触れない。

善や悪についてもそう。あの世界観は□□□自体が悪みたいに見せかけておいて、なのに最後□□□自体にも忖度する。自己弁護。じゃあ本当に問題なのは何だったの?という事を絶妙にぼかしてる。そりゃ勿論□□□□□全員に決まってる。

ってか、そもそも□□□□□という用語それ自体が□□じゃん?そりゃ元は□□なんだろうさ?でも実質的には□□じゃん。歴史的経緯を踏まえて□□□□□という事にはなってるけど、そんなん後付けみたいなもんじゃん。いつだって、あの先生はそう。

そして各キャラ人間性。あれも何なの?そりゃ最後には□□□□もね、どうにかなったよ?でもそれって嘘みたいなもんじゃん。それじゃあ今まで有った□□の描写は一体全体なんだったの?バカなの?死ぬの?いや無いわ……。あれこそまさに感動ポルノだね。全部□□。まあ先生曰く、この□□は□□□□らしいですからね。そういう思想が、にじみ出てるんじゃないんですぁね?

大体、あの中盤から出てきた□□だって都合が良すぎる。ああいうの先生やっぱ大好きだもんね?□□□とか、□□□□□とか、ああいう□□なの。そういえば□□□□□も□□□□□されそうになったんだっけ?ついでに言うと、アレだけが他と際立って異質。まあギリギリ□□□も含めれば違うかもですけど?でも□□□の異質さが出るのは終盤じゃんね。僕からすれば、あれは一種差別みたいなもんだと思うんですよね。

まあ他にも色々と言いたいお気持ちは有るんですけどね。これくらいにしておきますね。

□内には好きな文字を入れてね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん