2020-09-22

anond:20200922130239

普通にフェミ不細工おばさんって要約するもなくハッキリ言ってる人ネットにわんさかいるよね?

読解力が小学生レベルなんだが恥ずかしくないか

おっしゃる通り、元増田フェミニストの話はしているがフェミニズムの話をしているとは限らない。

典型的フェミニストの有り様を揶揄しているが、フェミニズムに理解のないのは彼女たちの方かもしれない。しかし、そんな彼女たちを典型的フェミニストとみなしている——少なくともそう受け取ってもらえるのを期待している——のは元増田だ。タイトルミサンドリストでもよかったのに、あの表現キャラクター設定選択した。中学生レベルなのは元増田か・多くの読者か・自称フェミニストか。どれもありうるけど元増田がそうではない、という証拠はどこにも書かれていない。必ずしも読解力に問題がある理由はないのに、そうでない可能性を考慮しないのはあなた想像力が… 高くはないことを示している。

ガッキーフェミニストでない可能性を排除していない。

未知のものにたいして言及するとき、「もし~なら」は、~でない可能性を排除してはいない。

「もしゴロリの中身が男性なら…」というときゴロリの中身は女性であるかもしれない。

自分推しアイドルでも、フェミニスト的というか、自分の好みじゃない物言いをしたら「ブス」と言い出すのだろうと思うよ。

これに対して、あなたトンデモ発狂などと罵っている。ここまでは言及した内容を取り上げて批判反論しているので、その論理に向き合いたいと思えたが、最後のコレにはガッカリです。

その感想が出てくるのは観測範囲問題です。現実にそういう振る舞いをする連中はしばしばいる。

  • 期待しているってのはあなたの妄想ですよね?

  • どれもありうるけど元増田がそうではない、という証拠はどこにも書かれていない←フェミニズムの話をしてないのにフェミニズムの理解度について触れて勝手に想像する方がキチガイ...

  • 排除してないなら正しいってことだろ。頼むから脳みそでまとめてからしゃべれよ。

  • はいド間抜け。おまえってこう言ったら相手にこう反論されるとか想像しないタイプ?現実にそういう振る舞いをする連中はしばしばいる。ならフェミニストもそうだね。ハイ終了。

  • おさがしのページは見つかりませんでした

  • 『若い頃は女性の利益を味わいつくしておいておまxこブーストが効かない年齢になったら「私たちは搾取された」と言いだす』という主張はアンチフェミが結構してるね https://twitter.com...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん