2020-09-22

記事への反応 -
  • 普通にフェミは不細工おばさんって要約するもなくハッキリ言ってる人ネットにわんさかいるよね? 読解力が小学生レベルなんだが恥ずかしくないか? おっしゃる通り、元増田はフ...

    • 『若い頃は女性の利益を味わいつくしておいておまxこブーストが効かない年齢になったら「私たちは搾取された」と言いだす』という主張はアンチフェミが結構してるね https://twitter.com...

    • 期待しているってのはあなたの妄想ですよね?

    • どれもありうるけど元増田がそうではない、という証拠はどこにも書かれていない←フェミニズムの話をしてないのにフェミニズムの理解度について触れて勝手に想像する方がキチガイ...

    • 排除してないなら正しいってことだろ。頼むから脳みそでまとめてからしゃべれよ。

    • はいド間抜け。おまえってこう言ったら相手にこう反論されるとか想像しないタイプ?現実にそういう振る舞いをする連中はしばしばいる。ならフェミニストもそうだね。ハイ終了。

    • おさがしのページは見つかりませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん