2020-09-02

ロリコンブラック

みたいな言い回しを多少見かけるのだが、それは違うんじゃないかな。

ロリコン立場的に対等な相手性愛対象にしているわけではないので、つまりはもともと権力勾配が必須関係性を望んでいるわけだ。

簡単に言えば植民地がほしい、奴隷がほしいという20世紀前半のヨーロッパや、中世貴族様的な思想である

決してブラックではない。

ロリコンは100年以上時代を間違えている白人貴族である

性愛対象も、同一人物で考えてみれば、せいぜい5年といったところだろうか。10年だろうか。

犯罪にならないギリギリの年齢である13歳女性真剣交際をしたとして、淫行に引っかからないためには婚約や親の承認必要になるが、

それも20歳を目処にポイ捨てするなら、上辺だけの口約束に過ぎない話である

人権意識がない時代貴族が、同じく人権意識がない時代民衆からその後どのような末路をたどったかはご想像におまかせする。

もちろん現代では同じようなことにはならないわけだが、それでも自分他者人権無視した思想をもっている以上、自分達の人権蹂躙されたところで何が不服であろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん