2020-08-30

在宅勤務って別に人類全体にはメリットなくね?

以下 左が在宅利益人類勤務論者 右が論破

省エネになる 在宅は在宅で通信費とか使うし在宅用機材いるし

通勤コスト減る それってつまり公共交通機関が減るっつーことやろ?ジジババ死ね死ね?まーえーけどなー俺はなーでもそこに正義はあるかー?

通勤しないか時間効率がいい 引きこもりってどうなんやろね。運動する?えっ?じゃあ結局時間は?満員電車体幹運動になるで?

家族と過ごせる 仕事中に家族と遊べるわけやねーしなー。つーか相手メンヘラだと仕事中に構って構って構ってくれなきゃ死ぬとか言われそうや

プライベート空間で働ける 良し悪しやろ。つうか病むで?

電子決済が流行る 流行るのかなー本当かなー。判子押すためだけに出社してこいとかなるんじゃねーかねー

パンチノーメイクで働ける スイッチ入らねえんだよなあ。つうか病むでマジ。結局スーツ着てスタバ書斎

オフィス代浮く いやーどうなんやろなー。テレワークシステムの維持費はあるしなあ。つうか遠隔でパソコン音痴おじさんのパソコン治すのすげーだるそうだしそういうので変なコストかさまね?

サボれる モニター同期されたら今以上に監視されるで

裁量労働制にいこう アレくっそ問題多いやろ1億総事業主社会アニメーターばりの発給になるで

とりま今日はこれぐらいにしたるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん