2020-08-28

別に安倍さん擁護したくはないが

お前らの感情の赴くままに政権批判と言う名の人格攻撃には辟易してる。野党はいいよ、議論から。お前らの「主権者神様だ」って態度がクソなんだよ。一方の言説をネトサポだと耳を塞いで、お前らは今日罵詈雑言を書き込む。

前提として、権力私物化する奴はクソ。で、そのクソに程度があるのは分かるな。法治国家、その通り。裁かれるべきは法で裁かれる。法とは?立法精神がある。なぜそういう法律を作ったか?が大事で、だから法の解釈ってのは大事になる。ウチワ配ったら逮捕されるってことはないように、「じゃあそれってどの程度なのか」ってのがある。それを判断するのは司法、てめーらじゃない。

エクストリーム擁護するアホ信者人格否定+針小棒大セルフ裁判官ももクソ。いくら何を発言しても自由だよ。その自由には責任が伴うけどね。

お前らの正義はあてにならない。ブコメTwitterでクソコメスター取りまくって、それが世論だ!なんてクソ食らえ。お前らは間違っている。大事ものってなにか?判断できてない。「事件に大小はない」を拡大解釈して、バランスってもんが見えてない。叩けそうなものを叩くゲームで一生を費やして、大事ものを置き去りにするお手伝いをして、なにしてる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん