2020-08-27

常識を超える施術メビウストライアングル」が激アツ

youtube広告バンバン出てくる「メビウストライアングル」が熱いよね

 

youtubeチャンネルの「ゴットハンド通信」の限定動画メルアド登録して観てみた

https://www.youtube.com/channel/UCI6BUMP8AToFbnNHW-4YaSQ

ここからでは限定動画は見れない

 

公式HP

https://t-marketing-present.com/nishida2020/

「~~たった1回施術しただけで・・・・」

再現性が高いなんて言葉では片付けられません」

「これぞ100万円だしても惜しくない禁断の施術

「たった5分で常識を逸脱した劇的改善をもたらし」

「痛み、不定愁訴、内的疾患、美容効果さらには人生の運気に至るまで幅広い面で一度に効果を実感」

 

しかもド素人でも、そんなゴットハンドを超えの効果が出せることが科学的に証明されている」

って、う~ん、熱い熱い熱い~~~~~~

 

素人でも劇的改善できる施術限定映像みるとド素人が、なんか施術みたいなことやってるんだけど、よくわからんが、違法じゃないの?

 ※違法ではないようだ。ただし、国家資格もなくマッサージをするのはそもそも違法行為だが、違法にならないよう「整体」をうたう施術所がある。民間資格のため、治療トラブルが起きやすい。

 

その素人「よい手技を学んだんだな、と」←ネームプレートから調べたら、タレント事務所の人と同姓同名。顔も似てる。同一人物

 

脳波専門家 これが理想脳波!」←誰やねん! てしらべたら「セルシネエイ研究所

 

セルシネエイ研究所」もHPみるとそうとう熱い!

https://www.selsyne.com/aim/

 

「100万円級の施術」←DVD購入で学べるって、どうなん? まあ値段がいくらかだな。

 

技を伝授してくれる?のは西田佳司先生だが、経歴は「近畿大学商経学部商学卒業」「大阪信用金庫」を経て、「こうけん鍼灸整骨院」を開業

 

「【9/3(木)迄】5分で激変する禁断の施術」と書かれている。「整体院・治療院の広告表現に関する法律」では、「治る」とは書いてはならない。だけど、「激変」もまずくないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん