2020-08-07

直接は言えないので

前に美人ママが息子がおっぱい吸ってるところの画像をあげてて、そういうプライベートな場面をネットに載せるのはどうなんだろ?

まあ、ブスだったら痛いけど美人からまだ絵になってゆるせるなみたいなことをここに書いたんだけど

そのママは息子の顔はモザイクなしでツイッター画像をたくさんあげて自分の顔も一部隠してキメ顔の画像をあげてて

息子のことをイケメンイケメンって言ってて確かに容姿が整っているからその息子の画像を見て喜ぶ人がいる。

美人なお母さんだから一部顔隠した画像をあげて「かわいい」「綺麗」と誉める人がいる。

そこまではいいんだけど、息子が手足口病になったとき息子の全裸画像局部モザイクかけてネットにあげて

ママが「手足口病はこんな病気。みんな気を付けてね」って言ってて

息子も一人の人間なのに裸の病気画像勝手にのせて注意換気か……善意なのはわかるけど息子を人間というより自分私物だと思ってるなぁと感じた

世の中には男の子赤ちゃんにも欲情する変態もいるのにモザイクかけているとはいえ簡単に息子の裸晒すイケメンから変態に目をつけられるぞ

そして、今度は信じられないことにそのママは息子が自分ちんちんを弄って遊んでる動画ツイッターにあげた 一応手でモザイクしてるけど

変質者に保存されてオカズにされるぞ大丈夫

とにかくそのお母さんは息子のプライベートな部分を守ろうって気持ちがない

ちんちん触る動画も私のイケメン息子の面白動画です。面白いでしょみんなわらってねキャハハくらいのノリであげてるんだろうな

そして、自分の息子の顔をモザイクなしでのせてるアカウント美人ママは「性欲がおさまらない。性欲をなくしたい」と発言

あなたの息子さん、保育園に通ってますよね?

保育園の他のお母さんや先生アカウント見つけちゃうかもしれないじゃん。身近な人がツイッターで堂々と性欲のことを話してたらドン引きすると思わないか??恥ずかしくないんか??

と、私はこのママに対して色々と思うことがあるんだけど、まぁそれぞれの家庭の方針、考え方があるし~好きにしろし~と思って何も伝えてない

なぜ私がそのお母さんをフォローしてるかというとイケメン息子さんと美人お母さんの画像が目の保養になるから

直接何も言えないからここで吐き出させて

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん