2020-08-03

キャラ気持ちを考えろクソ共

担当が、すぐ脱がしましょうよつって

エロシーン入れようとしてくる

でもさあ、登場人物なんか我が子も同然なわけじゃん

ずっと考えてるわけよ

の子は何考えてるのかなー、こういうことが起きたらなんていうのかなーってさ

キャラ現実にいようといまいと、俺にとっちゃ関係ないわけよ

俺なんか、最後に異性と喋ったのなんか2週間前?、せいぜい飲食店しか喋らないからさ、現実の女なんかよりずっと妄想の女の方が”リアル”なわけ

ラッキースケベとか言っちゃってさ、安易に脱がそうとしてくるけど

増田ちゃん(仮)が着替えなんか覗かれた日にゃ二ヶ月は引きずるし

絶対主人公のこと許せねえんだよ

増田ちゃん大人しくて繊細、でも勝気な子だから

ラッキーでもなんでもないつっーの

増田ちゃんがどれほどショックを受けるか考えたら「ラッキー♪」とか思えねえから

そこで「ラッキー♪」とか思うようなシコ猿は俺の漫画読んで欲しくないし、増田ちゃんの近況も知らせたくない

俺はシコ猿ファンより増田ちゃんの方が大事なんだよ

シコ猿ファンはさっさと死滅してくれて、純粋増田ちゃん応援できる奴だけ迎え入れたい

そりゃ生活かかってるから我儘言えねえんだけど

増田ちゃん風呂シーンとか、ほいほい公開したくないわけよ

特典クリアファイル下着姿とか載っけたくないんだよ

売れない頃は、仕方ないそういうものだって割り切って脱がしてたけど

売れるようになっても結局お色気展開ねじ込んでくるんじゃねえか

死ね

お前らもオタクなら増田ちゃん気持ちになって考えろよ

増田ちゃんはその辺のエロラブコメのズリネタ用クソダッチワイフとは違うんだ

とってつけたキャラメイクbot足したみたいなクソアマとは違うんだよ

あっちの世界じゃ血の通った可愛い女の子なんだよ

陵辱するな

訴えるぞ

バーカバー死ね

  • ワイトもそう思います

  • 同人はなんのために存在してると思う? 自分が作りたいように作る場はそっちにあるんだよ

  • 売れるために脱いだくせに、後から実は嫌だったと言うのはファンとしてがっかり。グラビアアイドルが売れたとたんに脱がなくなるみたいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん