2020-07-25

ガキの叫び

いま外でガキが叫んどる

ギエエエエェって感じの奇声なんで性別不明

4〜5歳児なんじゃないかと思われる

もう慣れたんで大して気にならんが、うるさいかうるさくないかで言ったらうるさい

(おれはガキのころかなり静かなほうだった 自己認識としてもそうだし、両親もそう言っている

からガキのうるささを責める資格があると思うんだよな べつにいまは責めねえけどさ)

やつら、なんであんなにうるさいんだ?

そういえば小学校の頃も全校集会なんかのときに周りの奴らが延々ギャーギャー話してるのにすげえストレスを感じてた覚えがある いや、でもあのうるささはソーシャルなうるささというか、会話がしたい→周りがうるさくて聞こえない→声を大きくする ってサイクルの繰り返しの結果に見えた

さっき聞こえたガキの叫びはちがう

どう聞いても多くてふたりだった 泣いてるって感じでもない つまり、叫ぶこと自体を娯楽として楽しんでる感じの声に聞こえた

おれはその楽しみ方をしたことがない気がする でかい声をだしたこと全然ない 楽しいのか?叫ぶのは

おれの知らない楽しみをガキがやっている 部屋で寝ているのに甲高い耳障りな声を強制的に聞かされる 2方向からのイヤさで効果倍増だ

ガキよ うるせえぞ 叫ぶな

電車なんかでもそういえばよく見る ただデケエ声を出すことを楽しんでいる様子のガキと、勘弁してくれって顔をした親

おれは教育目的子供に怒りを見せるべきではないと思ってるんだけど、いっぽうで自分監督下にあるガキが電車内で叫びちらし始めたらキレてしまいそうな気もする 

でも車内シャウトキッズにキレてる親って見たことないんだよな これはアレか キレる親だったらシャウトしなくなるってことなのか?

からねえ わからねえけど親は大変だな でもまあ人間ひとりの人生強制的に始めさせた以上そのくらいの苦痛には向き合うべきだろうな せいぜい頑張ってほしい

とにかく、わからないってことだ

ガキはなぜ叫ぶのか あれ聞いてもなおガキを好きでいられる奴らはなんなのか …すぞと思わないのか 

赤ん坊の鳴き声ならまだ耐えられる 赤ん坊なんて泣くことしかできない哀れな存在からな まあおれは赤ん坊の頃もそんなに泣かなかったらしいからそういう意味では罵る権利があるんだが、あえてそうしようとも思わない 許してやろう

でも4〜5歳のガキは違う その気になれば絵だって描けるし計算だってできる 俺より賢いやつすらいそう なのにやることがシャウトかよ しか美学の感じられないうるせえだけのやつ

ガキはダメ

おれが独裁者なら叫んだガキは殺すシステムにしてるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん