2020-07-23

おみくじ定食を引く増田須磨区費をくょ強いて軸ミオ(回文

おはようございます

GOTOキャンペーンか心なしか高速道路は車多めな気がするわ。

と言うかETC割引は対象連休なのかしら?

確認もせずに乗り込んでしまったわよ。

後の祭りね。

私はちょうどモーニングを済ませたところで、

SAPAのチープなB級にも及ばない定食探しの旅に出ているの。

どこも最近画一化されていて、

同じようなフードメニューでつまらないけど、

その中でも個性的定食

特に朝定巡りは楽しいわよね。

結構時間制限まりは朝定の提供時間があるので、

その時間帯内に行かなくちゃいけないので、

ピンポイントで狙っていくには結構ガチ調べして行くに限るわ。

今日目にした食券機には「おすすめ定食」とあって、

上を見ても下を見ても横を見ても

なにもそのおすすめ定食写真が乗ってないのよ。

でもこれも旅の楽しみよね。

謎の「おすすめ定食」をおみくじ感覚で楽しむ余裕を持ち合わせたいものだし、

私も何が出てくるかわからない「おすすめ定食」のボタンを押したの。

そうしたら、

押したあとに気づいたんだけど、

ボタンプラスチックの「おすすめ定食」の横に小さいアイコンおすすめ定食写真が乗っていたの!

ここに小さく乗せる!?って思っちゃったけど、

これはおみくじ感覚を楽しませる演出でもあり、

私は押したあとに

もしかしておすすめ定食」って今日ミックス定食!?って

結構からヘビーな重みのある定食を完食しなくてはならないことになったの。

なかなかやってくれるわね!

ミステリーおすすめ定食

もっとミステリー感を増し増しにして、

本当にもっと何が出てくるかわからないガチャ要素くわえたら、

なんだか話題になりそうなものだけど。

しかしたらどっかが似たようなことをやってるかもね。

そんなわけで、

もうちょっと先に進んで行ってみるわ!

お出かけしてる人は気をつけてね。

うふふ。


今日朝ご飯は、

そのミックスフライ定食おすすめ定食よ。

コロッケアジフライエビフライから揚げと

かなりのミックス感!

お腹いっぱいちゃんわ!

デトックスウォーターは、

水筒ルイボスティーウォーラーを入れてきたので、

さな水筒を持って歩いていると便利よ。

もう全部飲んじゃったけど。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん