2020-07-16

早くバイト辞めてぇ〜!!!地元に帰りてぇ〜!!!

6月1日から営業再開します、来てください

ってバイトから言われて正気か?と思いながら東京戻ったらお盆実家帰れなくなってマジで腹立つ

現場になんて一切来ないオッサンが決めた営業再開感染リスク高い接客業務させられて、息抜きしようとすれば娯楽は控えろ!若い人が感染広げてる!と責められるし、そんで帰省したら村八分

短縮営業してるんだから都内実家ある人だけでシフト回せたのに「このまま来なくなったら困るから」とかそんなお前の勝手理由田舎実家リモート授業してる人間東京危険区域に呼び寄せるんじゃねぇよ最低賃金守らないクソ違法雇用者のくせに。しかシフト勝手に増やすし。は?聞いてないけど?

若い人の感染が多いのってコレが原因じゃねーの?飲食店レジャー施設ショップ店員若い人が店頭に立って大勢の人と接客してるんだから人災でしょ。

自分コロナ罹患したら重症になるような年寄りのくせして若い人はバカスカ働かせて、感染しても症状軽いか4月ごろとは状況が違います緊急事態宣言を出す状況じゃないですって。感染しても良い人材って思われてるわけじゃん。

友達とも会えないし帰省もできないし本気で鬱になりそうだわ

早くバイト辞めたい

何で辞めてないかと言うと、辞めた分一緒に現場で働いてる人たち(良い人たち)の負担が増えるって知ってるから。この構造が完全にブラック企業だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん