2020-06-19

同人エロ小説書き。セックスエアプをやめたい

こんなこと誰にも言えないけど言いたいのではてなを選んだ。

エロは見るのも読むのも好きだがリアルセックスしたことがない。彼氏いたこともあるが手を繋ぐ以上のことができず別れた。

エロが好きなので書くこともある。これこそ誰にも言えないが、自分が書いたもので抜ける程度には自分が書いたエロが好きだ。

しかセックスしたことがないので、自分エロちゃんと書けているのかよく分からない。

小学生の頃は、「股の辺りをぎゅっと押さえていると何となく気持ちいい」という、あまりにも曖昧知識エロ妄想オナニーをしていた。今もその延長でしかないのではと思ってしまう。本物を体験した上でフィクションを書きたい。

もちろん、探偵ものファンタジーなどがある以上、体験しなければ書けないという訳ではないことは理解している。でもセックスは、やろうと思えばできてしま行為だ。殺人異世界とは訳が違う。

三十代にもなると、同年代結婚して子育てをしている人が多くなってくる。

結婚子育ても、大変そうだし別にやらなくてもいいかなと思っているが、セックス経験のまま死ぬことは嫌だなあと思ってしまう。しかしうっかり妊娠でもしようものなら人生が180度変わってしまうので、あまり思い切ったこともできない。

思い出したのでついでに言うと、生理痛緩和の為に飲み始めたピルは、年に一度の子宮がん検診が痛すぎて耐えられずやめてしまった。

細い棒を膣に容赦なく突っ込まれるのだが、マジで叫ぶくらい痛い。処女でなければ多分もうちょっとマシだろうに。

しかしそんな有様で、産婦人科の棒よりは太いだろうペニスが入るのだろうか。

色々試してはみたが、指一本以上は入らなかった。世のカップルはどうしているのだろうか。謎だ。

とりあえず、彼氏になってくれる人を探すことから始めようかと思うが、正直こんな女どうかと思うし、奥手な童貞が好みなので夢は夢のまま終わりそうな気がしてならない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん