2020-06-14

推しライブ地雷仕込まれてた

一部フェイクがありますモデルとなるものがあり、それを元に記述してます。ここから先に出てくる推しわたし推しを元に少しだけアレンジしたものです。


わたし推しは男のアイドルなのだが、ライブファンサービスとして短時間の間女装をするらしい。

公式から公表された訳では無いが、しばらく休み(ツアーの一部のライブコロナで延期された)になる前に行った、全てのライブでは女装をしていたのだ。

個人的には女装は苦手だ。

理由は3つある。
まずひとつに、推しの顔はあまり女っぽくはなく、普通に顔が綺麗な感じだが、女装が似合う顔立ちはしてないのだ。
そしてふたつめ。

どうしても女装をしているという状況に抵抗感があるからだ。

推しにとって、ちょっと気が引ける服を着るぐらいならば普通に着たいものを着ればいいと思う。

そういう所からまり女装は好きではない。

あと、推しはすごくファンの間での噂などを気にする。例えばすごく臍がエロいとかファンの中で噂されたらそれを意識してかしらずか扇ぐ振りをして服の臍に近い部分をばたばたとして一瞬だけ臍を見せてきたりするのだ。

みっつめ。

推し女装姿が生理的に苦手だ。

やはり男が女の姿を模するというのは苦手でこれは昔からなのでどうしようもない。


推しファンの間での噂に敏感で、たまたま流行っていた女装をしたらきっと良くなるはずという噂のせいで、不覚にもわたしにとっての地雷を仕込まれしまうということになったのだろうかと思う。

誰かの萌は誰かの萎え、誰かの萎えは誰かの萌という言葉が主に女性向け界隈のオタクで語り継がれるが、まさにその通りでわたし女装にあまり気分が良くないなあと思う一方で他の女ファンたちは大喜びだった。

推し女装をしてステージに上がった瞬間、女ファン黄色い声が会場中に響いたという。

推しは男にも地味に人気があるが、男のファンはよく分からなかったらしい。

上記のような例

推しはすごくファンの間での噂を気にする。例えばすごく臍がエロいとかファンの中で噂されたらそれを意識してかしらずか扇ぐ振りをして服の臍に近い部分をばたばたとして一瞬だけ臍を見せてきたりするのだ。

があるから、また同じようになったのだろうがまさかわたし地雷になってしまうとは思いもしなかった。

死ぬ気で取ったチケットだが、推し女装姿だけは生理的に無理なので(もちろん普通に推しの歌や推しの顔などは好きだ)泣く泣くチケットを払い戻し処理にした。

出来る限りの方法推し応援していこうと思う。 ライブの物販(わたしは行ったライブのグッズしか買わない主義なのだ)などで落とせなかったお金を別の推しのグッズなどに使ったりしようかと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん