2020-06-01

セブンイレブンの鯖が美味しいです、お昼お弁当と言ってもご飯炊いてきて入れてきてるだけでおかずは現地調達方式。鯖美味しいです。おかずこれだけで行けます

こないだWindows10の安いノートパソコンアップデートを繰り返して止まらないってやつ、メーカは恵安(KEIAN)で品番はKIC14LTEです。最近中国メーカが元気が良いので知らない初めて聞いたメーカでしたが買ってみたんです。

せっかくだから人柱になった方が情報が活かせるかなと。改めてのせときました。

相変わらずアップデートは1803から上げられず、1903とかをアップデートするのですが一向に1803のままです、なのでWindowsアップデートは止めてます

止まってる間はまあ全うに動きます。1803までで打ち止めならそれで良くて結構だけど、なぜまだアップデートしようとするか?しかも繰り返すか!

問題はそれだけで、サイト見たりテキスト打ったり動画見たりといった感じでは不便ないです。

29,800円なのに液晶も綺麗だと思います。あ、あとキーボード個体差なのでしょうか?反応が悪いです。外付けのキーボード使用時は何の遜色もなく入力が追いつかないってことはありませんでしたので。

デメリットとしては

なので、それを踏まえて大丈夫ってなればいいかもしれません、が初心者にはクセがあって安直に安いからと言ってオススメ出来るものではない、と言ったところでしょうか。

そう考えるとChromebookの方がメンテも含めて楽で扱いやすいです。

今度10パソコンを買うときは予めバージョンもチェックするように気を付けます

今日もいくつか増田を書きましたが、トラバブクマがつきませんでした。

いよいよ6月です、と言ったところで何もないですが、

20時までに帰れたらと思います

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん