2020-05-03

緊急事態宣言により、自粛期間となっている今日この頃

ジャニオタの皆さんはどうお過ごしですか?

Smile Up!Projectの各SNSで様々なジャニタレ個性溢れる動画漫画を見るジャニオタ

レコード会社・もしくは公式チャンネルによって期間限定配信されたライブ映像を見るジャニオタ

過去販売された映像作品を楽しむジャニオタ

ISLAND TVYouTube動画を楽しむジャニオタ

色んな形で自担を見て感じているのではないでしょうか。

かく言う私もジャニオタの端くれであり、自担ISLAND TVYouTubeの各動画を楽しんでおります

そして私は自担(以下、彼)が褒められているのが楽しみで、よく彼の名前検索をかけます所謂パブリックサーチですね。

そこで目についたのが、彼の動画を褒めてくれてはいものの、他のメンバーを下げるために彼を上げるという趣旨ツイート

そしてバズった某ブログ。そこでも他の子たちを下げるために彼(のグループ)が良いとされていました。

(もう記事は削除されているようです)

彼のことを褒めるために誰かを貶めるやり方は、彼は好まないですよね。

それも分からずに彼の仲間を貶めて、彼を褒めるオタクたち。

好きという気持ちがあれば、言葉で彼らを傷付けていいとは思えません。DVしてくるパートナーかよ。

そういうオタクに言わせたら、私は所謂盲目オタク」なのでしょう。

別に良くないですか??精神衛生上すっごく健やかですけど???

パフォーマンスが見たければ彼らのパフォーマンスは有り難いことに公式YouTubeで見られるようになっているし、DVDだって販売しているし、

言葉だってSNSでもジャニーズウェブでも読めるし、グッズもこれまた有り難いことにオンラインショップもありますからね。

あーー楽しみだなあ!!!!!!!!!!!!個数制限あるし会社クビになって就活中だけど身を滅ぼさない程度で買おうね私!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんな世の中だから言わせてほしい。

生きて、元気でいてくれたら何でもよくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん