2020-03-28

今後イベントやら壊滅的被害を受けそう

コミケも中止か。

K1みたいに強行して今後のヘイトを買うよりも懸命な判断だけど、今の段階だと補填もないだろうし今後きついだろうね。

しかコロナ禍以後企業倒産とかして色々悲惨な事になりそうだよねぇ…。

野球無観客試合しているし、音楽等のイベント事実上中止、歓楽地に関しても営業停止だし、五輪に関しても延期。

そして補填もないか事実上K1みたいに開催せざる得ない所も出てくる。

一般企業すら今後どうなるか判らないから、特にこの手のイベントまたは歓楽地や旅行観光地等の経営に関しては見通しが暗いだろう。

ただでさえ消費税が重いし、飲食業すら潰れ出している話もでているからねぇ。

その上で麻生大臣とか財務省自民の多くの議員商品券やらお肉やらお魚やら騒いでて全然危機感ないのが事実からねぇ。

こんな楽観的な視点じゃ今後えげつない事態がくるのが目に見えてる。

医療や衛生に関してはまだ日本は持ちこたえた方なので良いとは思うけど、政治世界的に見ても対応としては最低の部類だよね。

この問題に対してはここだけ出羽守にならざる得ない。

どうでも良い時は国債擦りまくって非難される程には世界にばら撒くのにこういう肝心な時にはケチ臭いのは色々な意味ダメさ加減が見えて来るよなと思う。

  • 飲食は何もしないでも2年で半分つぶれるんだから知らん イベントはネット対応進めろ 以上

  • [朝日] (都内) 国立がんセンター看護師2人が感染 患者61人も検査へ https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN3X52CPN3XULBJ002.html 20代の女性看護師は18日から、30代の女性看護師は21日...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん