2020-03-28

anond:20200328190110 anond:20200328211637

[朝日] (都内) 国立がんセンター看護師2人が感染 患者61人も検査

https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN3X52CPN3XULBJ002.html


20代女性看護師は18日から、30代の女性看護師は21日から、においや味が感じられなくなり、それぞれ職場の近くの医療機関受診発熱や呼吸器症状はなく、25日から26日まで勤務を続けた。嗅覚(きゅうかく)障害がみられたプロ野球阪神タイガース選手新型コロナウイルス感染したとのニュースを知って病院相談ウイルス検査を27日に実施し、同日に陽性と確認された。2人の看護師海外渡航歴などはない

[テレ朝] (都内) 慶応病院で新たな感染者 看護師2人と患者1人

これまでに4人の新型コロナウイルス感染確認されている東京新宿区慶応義塾大学病院で、新たに看護師2人と患者1人の感染確認されました。

https://www.google.co.jp/amp/s/news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/amp/000180320.html

記事への反応 -
  • コミケも中止か。 K1みたいに強行して今後のヘイトを買うよりも懸命な判断だけど、今の段階だと補填もないだろうし今後きついだろうね。 しかしコロナ禍以後企業も倒産とかして色...

    • [朝日] (都内) 国立がんセンター看護師2人が感染 患者61人も検査へ https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASN3X52CPN3XULBJ002.html 20代の女性看護師は18日から、30代の女性看護師は21日...

    • 飲食は何もしないでも2年で半分つぶれるんだから知らん イベントはネット対応進めろ 以上

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん