2020-03-18

はてサって普段どんな生活してるの?

はてサ過去ブコメ見てると、政治全然関係ない記事に対しても「まるで自民党みたいだ」とかコメントしてるんだけど、あなたたちは暇なの?人生の楽しみとかないの?

普通の人は自由時間ができたら、家族恋人と過ごしたり、スポーツしたり、読書したり、ゲームしたり、それぞれの楽しみに充ててるのに、あなたたちは「自民党を叩けるネタはないかな」って探してるわけでしょ?

これが「今日オカズ何にしよう」ってエロサイト巡回するんなら分かるよ。気付いたら1時間経ってたりするじゃん。

でも、あなたたちは妄想で作られた陰謀論証明するために余暇を使ってるんだよね。それ、おかしくない?人生まったくおもしろくないでしょ?

政治に興味あるのはいいけど、そこまで人生の貴重な時間を割いてまでやることか?

だって普通の人は自分楽しい気分になったり幸せになれる時間を少しでも多く持とうとするのに、あなたたちは嫌いなものを叩く時間がメインになってるんでしょ。

怒りの感情が一日の大半を占めてる状態って、もう異常者だよ。

職場とかで浮かないの?仕事で誰かがミスったときも「君はまるで自民党みたいだね」とか「安倍みたいな首相いるからこんなミスをするんだ」とか言ってるんだろうけど、たぶん同僚からキモがられてるよ?ほんとにそんな人生大丈夫

  • 増田でずっとはてサ叩きしているのも全く変わらないと思うが 自分の事は見えないんだろうか

    • イミフ

    • 一日中いる人のことを知ってるあなたは一体…

    • いや、別にずっと叩いてないんだけど… やっぱり妄想にとりつかれて理解不能な難癖つけるんだよな、この人たち。あなたの中では私は「ずっと増田に貼り付いてはてサ叩きしてる人」...

      • でも「ずっとはてブに貼り付いてアベ叩きしてる人」は存在するんですよね?

        • そりゃIDクリックすれば誰でも確認できるからな

          • 確認できるのはごく少数のコメントだけですが「家族や恋人と過ごさず」「スポーツせず」「読書せず」「ゲームもせず」「嫌いなものを叩く時間がメインになってる」ことの確認はど...

            • はてブで分かるのは日付だけで、どの時間に書かれたコメントなのかは分からんしね 大抵の人は短時間でまとめてコメントつけてるだろうし 一日中コメントつけてるのを確認してるな...

            • あなた童貞?

              • いいえ あなたに男の子の一番大事なものを上げられなくて残念です

      • 顔を真っ赤にして「毎回」「反論」してしまっていることが、「事実」の証明になっているわけで。

    • ニーターパンのお仕事です。唯一の。

  • 俺はブクマカと増田を兼任してるけど 俺は他人を煽るのが趣味だからいつでも楽しんでるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん