2020-03-05

みんな他人自由は憎くて仕方ないからね


表現規制は右も左もカルトも手を組んで行ってくる。

こんなもの当時から俺も他の人も散々言っていたし、多くの人も理解していたけど、悲しいかな実際あの手の方々は表現の自由言論の自由よりも自身政党の方が大事で、あの手の方々は政党スタンスが変わるや否や今まで一緒に反対していた人達をも裏切り、突然後ろから銃弾を撃ってくるのだけどね。

そもそも反対していた人達がこう言った時リベラルや左の方々はそれこそ政党的にスタンス選べとか当時言ってきたじゃないか

それにしばき隊以降オタクや反対派を裏切り表現の自由戦士等と貶めたのはそれこそフェミニストと手を組んだリベラルの方々なのだけどね。

から今更こんな事を元議員さんが言い出すのはとても皮肉だなと思う。

それにこの方赤十字JAの件でもフェミニストに譲歩しろ的な事を今でも言っていて良くもまぁこんなこと言えるもんだと普通に思うよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん