2020-02-16

フェミニスト有識者レベルすら低い

ミカンはお母さんが買うものフェミニスト学者牟田和恵氏の女性蔑視ステレオタイプ発言

https://togetter.com/li/1469374

恐ろしい事に一般人ならまだしもコレ有識者とされている奴の発言なんだぜ?

以下に社会学ジェンダーと言った代物の学問としての質が低く、フェミニズム自体、単に身勝手思想しかなかったと言う事が良く判るだろう。

フェミニストなんて所詮子供権利女性の権利と言う反論しにくい権利悪用し、男女平等児童ポルノまたは子供の悪影響やら等を言い訳詭弁綺麗事を弄していた連中なのだから、そりゃ傲慢に何でもかんでも自身お気持ち押し付けばかりしていたら、ボロも出るし、メッキも剥がれるのも当然だよね。

今まで世間に対して好き放題してきた分、それこそ日本に限らず本気でヘイトは溜まっているから、今後風当たりがきつくなるのは必然と考えた方が良いよ。

大真面目に恨み買っているし、本当の意味弊害や実害を被った人も多いからね。

それこそ日本に限らずね。

そりゃこの人達の大好きな海外ポリコレ勢にすら赤十字騒動を呆れられた目で見られるのも当たり前だよね。

たかミカンの箱ごときにまた放火して騒いでいるのだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん