2019-12-29

AV進化凄いな(ディープフェイク、VR

AVなんか、ここ数年、そんなに変わらないと思っていた。

毎年AV女優顔面レベルが上がっているが、81点が82点になったくらいの変化しかここ数年なかった。

しかし、今年はディープフェイクとVRがすごいと思った。

  

VR

エロVRなんて、何周遅れだと言われそうだが。

正直、VRイマイチじゃないかなーとか今年の初めは思っていた。

しかし、個室ビデオ屋でVR体験してからビビった。

だって、そこに人間がいるもん。

AVの画面を見て叫んだりキスしたりは無いが。

VRだと、普通に喋ったり触ろうとしたり、キスリアルだと感じる。

しかも、周りの景色重力を感じるというか。

これまで見飽きた女優も、肌が近かったり、重力を感じてゼンゼン違った。

  

ディープフェイク>

有名な女優アイドルの顔を、AIエロ動画に置換してくれるらしい。

原理は詳しくは分からないが、pornhubあたりで大量に出てる。中国製が多い印象。

これはしびれたね。

AV女優顔面偏差値上がったとはいえ、最高レベル女優かにはまだかなわない印象だった。

整形でも届かない壁というか、具体的には佐々木希日向レベルは厳しいかなーと。

しかし、そのまんま、佐々木希橋本環奈出してきたなあ。

顔を知らない女優さんでも、「AVに出てこないレベル女優」が思いっきかわいいので素晴らしいね

元の女優との相性でAIも色々なんだろうけど。

この方面はマダマダ技術的に伸びるような気がする。

来年以降はさらに凄いんだろうなと思わせる成長分野。

ヘンにAV女優顔面が上がるより、AIに馴染むAVが作られる時代だろうか。

顔面は、各々の好みの女優に変換したりして。

  

来年以降にも期待>

ディープフェイクもVRも、マダマダ発展途上なので、もっと伸びていくだろう。

個人的なことになるが、自分は31歳。生涯未婚がほぼ確定の不細工である

風俗も一時期ハマったが、嬢の本音が透けてしま最近はご無沙汰になった。

アダルト動画が伸びていくのを見たいなあという気持ちと、もっと未来に産まれたかったなあという気持ちのないまぜだ。

  

来年は更に思いもよらない技術革新が来るのだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん