2019-12-28

目は口ほどに物を言うことを知った人妻が見る夢

人妻モテる、というのは本当だった。

でも日本夫婦セックスレスが多いというのも信憑性がある。

なんで世の中こんなにアンバランスにできているんだろう。

わたしには自分に気がある男のことが自然でわかる。本当だ。

わかるようになったというのが正しく、経験値を積んで分かるようになった。

あの同僚もあの先輩もわたしのことが好き。

取引先のあの人は告白してきたから振ってしまった。一緒の仕事はとてもやりがいがあって、人としていたく尊敬していたのに。

誰も彼も、そんなに目で訴えるくせにわたしの訴えは解してくれない。

…頼むから、とりあえずヤらせてくれ。

それからいろいろ考えよう?ね?

とは言えない。誰も傷つけたくない。

円満夫婦関係など影も形もないけれど、夫は離婚をしてくれないし不倫をさせてもくれない。律儀にお伺いを立てている真面目な妻に情けもしくは欲情どちらかはくれよ。

いかお前の妻はな割とモテるんだぞ。

同性からは最低限の親切だけで接したところで常にやっかまれ孤独なんだよ。手負いの悲しきモンスターだぞ。

辛くて悲しくて仕方がないから、最近整体に通って、変わった趣味の年下のセンセイに施術してもらうのにハマっている。

くだらない話でケラケラ笑ってくれて、施術に熱が入りすぎて触れてしまったわたし横乳に焦って謝るんだよ。あー可愛い

の子の目が、会うたびに熱を帯びている、そんなの人妻気持ち悪い思い込みでいいよ。

でも、内緒時間延ばしておきますってイタズラっぽくタイマーをいじるその手を胸に導きたい。痛いところを伸ばされたとき涙目で見上げたい。彼の色仕掛け営業だっていい。同類として仕事スタイルの話で熱く盛り上がりたいよ。

いつだって遊ぼうと思えば遊べると思ってるから我慢してるけど、それもあと5,6年くらいだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん