2019-12-28

やっぱあの手の方々良く理解していなくて叩いているだけなんだな

読んでいてあいトリとか言い出していて、あっ(察し)だった。

要はこいつらただの野党支持者なだけであり、何故山田太郎議員オタクに支持されたのかまるで理解せずに叩いているだけと言う構図なのが良く判るね。

そもそもオタク政治シビア人種はいないぞ。

当時の自民の経緯やしばき隊以降の野党スタンスを知っているからこそ、党でなく個で選ぶ様になった連中だしね。

それこそこの手のオタク馬鹿にした発言自体10年前の当時はそれこそネトウヨと呼ばれていた人達のやった事と全く同じ轍を踏んでいると言っておく。

その時はオタクは票にならないと散々煽られたよね。

山田太郎議員が支持されたのは他の議員ならまず対応しなかった国連創作物規制をかけてくる圧力問題対応した事や落選後も地道に自身の持ちうるあらゆるツテを使ってでも全力でこの規制問題対応たからと言うのが一番大きかったりするよ。

児童ポルノ禁止法問題しか知らない人も多いけどね。

地味に毎日新聞やその手の漫画叩きや事件が起こる旅のオタク叩き報道に対しても苦言をしていたりしたスタンス等地道な活動によるものが大きい。

落選しても規制問題で動いていた人なんてこの人位しか私は知らない。

確か大きく票を集めたにも関わらず落選した、16年辺りの記事では足を止めて聞いてくれなかったとか書かれていた記事があったはずなんだけどね。

ここまで評価されて当選したのは今までの地道な成果があったからこそだと言っておく。

  • 別に表現規制の人じゃなくエロ・オタク利権のために戦う人ってことは理解されてると思うよ そういう人をオタクが支持するのは間違ってないけどね

  • つーか「大量に」ってほど釣れてなくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん