2019-12-22

独り言なんですけども、

30代も真ん中まで来て、いまだ独身で、

心も体も少しずつすり減っていくだけの毎日を過ごしてて、

もう結婚とか恋愛とか無理じゃねえかななんて思ってたんですけど、

ぽっかり空いた心の穴にタイミング良く(悪く?)10歳も下の後輩の女の子がハマってしまって、

なんだか好きになりかけてしまってるんです。

いやいや、先輩後輩として仲良くやっていきたいだけだし、別に好きになんてなったわけじゃないし、

なんて自分言い訳をして誤魔化そうとしてたんですけど、

そんなこと考えてる時点でたぶんもう好きになってるってことですよね。

年の離れた後輩の女の子だし、向こうがこちらに気があるなんてことは全くないです。

もう本当にこっちが勝手にごちゃごちゃ考えているだけです。

まず大前提なのは、後輩の女の子とは仕事上の関係を第1にしていきたいということです。

プライベートで仲良くなろうとか、間違っても告白しようなんて思っていません。

だって10個も上のおっさん勝手に思ってるだけだしね、冷静にみたらやばいよね。

会社では年齢性別関係なく誰に対しても仕事上良好な関係を築けるようにビジネスペルソナかぶってるので、

後輩の女の子に対しても好意漏れるような言動は一切とっていない(つもり)だし、今後とるつもりも全くない。

普段職場個人的な好悪を表に出さないので、同僚からお前人間に興味ないよなとかいわれることもあるくらいには隠せているはず。

先輩としても個人としても、後輩の女の子迷惑がかかるようなことは絶対しない。したくない。

なので、問題自分気持ちをどう整理するかということなんですが、

どうしたもんか。

好きな人を忘れるには新しい恋をするのが良いっていうし、

自分に見合った相手を探すしかいかなあ。

最近さぼってた婚活、また始めようかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん