2019年12月22日の日記

2019-12-22

anond:20191222232409

医療技術確立されているものとそうでないもの、永続的なもの一時的もの区別がつきにくい。

口唇口蓋裂(みつくち)とか歯列矯正とかは症例も非常に多いので、医療技術確立されていて長年の経年変化もわかる。

一方で豊胸術のようなものは経年変化によって痛みが出てきたりして、再度の手術が必要となるケースもあるようだ。

公正で確実な情報が得られるのなら問題ない。

科学的にあやしい再現性疑義があるようなもの自己責任で、となってしまう。

鳥刺し食いてえ

鹿児島ではスーパー普通に売ってて食おうと思えば毎日でも食えた

大阪だと食えなくはないけど外食屋に行かないといけない 鳥刺しだけ食って帰るってわけにもいかないし、なかなかハードルが高い

アー〜 鳥刺しにんにく醤油でちまちま食いてえ なんかわからんけどうまいんだよなあ 旨味がある

帰省したら絶対近所の名店と噂されてる店に行くぞ ウオーーーー

anond:20191222235607

いや、キャバクラなんて接待で行きまくる

けど、同僚にはいないってだけの話

誤魔化さずに答えて

お前の周りにキャバ嬢囲って会社就職させる奴いるの?(笑)

運悪く天皇家に生まれたって何?w

嫌だったらやめたらいいじゃん

パパみたいにさ

anond:20191222235607

あえて理解せずに見て見ぬ振りをしてあげるのも優しさ

anond:20191222234937

視力?それと妄想?正しく伝えてください。

anond:20191222235437

洋ゲー日本語フォントについても同じことが言えるけれど、とにかく欧米人の選ぶ日本語フォントはクッソダサいあいつらには漢字かな文字美的センスが完全にない。よかれと思ってやってるからたちが悪い

酒を辞めれそう

体質で尿酸値が高いから、休みの日に毎回飲んでた酒を月一回にしたら酒がまずくなった。

おそらくアルコールで刺激される脳の回路みたいな部分が縮小されたんだろう。

尿酸値も下がってるしこのまま辞めれそう。

anond:20191222235355

キャバ嬢を下に見ないと精神が安定しない、なにも誇れるものがないちっぽけな男ってことがよくわかった

体臭ストレートに伝えないとどうしようもないのに

どうして同調圧力でどうにかして「俺は体臭を気にしないいい子ちゃんだ」

みたいになりたがるんだろうね、みんな

本人の前でいつもマスクしてるとそのうち気付いてくれる人だっているのに・・・

anond:20191222234937

他人に話してない新しい情報を後で出してくるのは、あなた馬鹿でしょう。

あなた家族のこと、話さないで他人が判る物でしょうか?あなたがさきにかいたトピしかみんな読んでないですがね。

anond:20191222235327

なんかだいたい揃ってそうだね

子供向けの外画で看板文字日本語に置き換えるのやめてほしい

なんか合ってないフォントで不自然に置き換えられてることが多い。

お前らって周りにキャバ出身の同僚いるの?(笑)

キャバ上が役職持ちのコネ入社とか普通企業ではあり得ない

職業柄色んな会社の内情知ってるけど、役職持ちがキャバ上に就職斡旋してる会社なんて一度も遭遇したことないぞ

飲みの場で出会った女就職させるやつとかクソだし、男に取り入って就職しようとする女もクソだと思うけどな

どっちも企業としては異常な人材なんだよ

もし、キャバ嬢が同僚に普通にいる

それが当たり前だって話なら俺が謝るよ

なんでキャバ嬢が就職斡旋受けるのが擁護されてるのか謎

anond:20191222235140

であれば答えは一つしかない。

こたつの中で暮らすのだ

anond:20191222234151

彼女いないか分からんけどいっしょにメシ食いに行ったり遊んだりすればいいんじゃないの?

インディアンスレインボーが別人だと初めて知った

どっちもジャンボいるか

はるの漫才形態メガネだと思ってた

友人がレインボーYouTube見てて「その人たちM1でるよね」なんて言ったら「別人だよ」って言われて、別のチャンネルあってマジびっくりした

anond:20191222231048

もしかしてこれ???ふざけて探してたらちょっと真実にたどり着いた感

<script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>

anond:20191222235049

どうやら皆んなで耐えるのが会社方針みたいだね

anond:20191222234935

君いつも質問調の増田にすごい勢いで食いついて罵倒してくるけど、

自身が常にひどく空腹で質問増田を餌にしてる乞食のものなんじゃないの?

職場にいるハーフの後輩の体臭ヤバい

それとなく伝えたところで多分遺伝子が原因な気がするからデオドラントでどうこうできそうな感じもしないし

来てから半年くらい経つけど上司とか先輩だけじゃなくてその後輩の同期にすら距離を置かれてる

何か解決方法はないものだろうか

anond:20191222234928

よく分からないけどいいんじゃないのか

それで誰かが不幸になるわけじゃないだろうし

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん