2019-11-26

銭湯に行きたいと思う増田棲まうもおと痛き胃に鵜とンせ(回文

おはようございます

一度銭湯とかの大浴場を味わっちゃうと

家で入るお風呂の迫力がぜんぜんちがっちゃうのよね。

やっぱり迫り来る水圧というか!

実際水圧でのマッサージ効果もあるって言うから

だてに深い銭湯の深い湯船で溺れてる場合じゃないわよね。

不意打ちに深い湯船ってビックリするわ!

あんまり油断してたら湯船にハマっちゃうってわけ。

もちろん二つの意味でだけど。

から私今一番考えてるのかは

どうやって銭湯やそしてその上を行くスーパー銭湯に行く時間を捻出するかって計算一生懸命になってる気持なのよね。

結構やっぱり平日は辛いので、

週末とかになっちゃうのかなーとか

それならスタートダッシュオープン直後に行けるからたっぷりなのよね。

あと一つは仕事終わったあとに銭湯プランたてるみたいな。

帰り道なんかこういい感じの大将やってる?系とはちょっと違う「ゆ」ののれんが掛かった、

銭湯が何カ所かあるのよね。

そこに仕事帰りにタオルだけ持って行ってみるのもと思ってるけど、

まだ帰り道途中ですっぴん戦士になるのは、ちょっとねーとも思っちゃうわ。

洗顔するにしても色々また小物が増えるのも難点ね。

からやっぱり週末銭湯アタックしかないのかなーって

もう二つの意味戦闘だわとも思ってしまうし、

四の五の言ってないで、

閉店間際の銭湯へもなんて憧れちゃうわ。

何がどう憧れてるかはよく分からないけど、

そういった気持よ。

可愛いさなカゴと可愛いさな石鹸入れを買ってみたので、

また行くのが楽しみだわ。

現実的結構私はお気に入り

プチ千と千尋の玉隠しみたいな。

夢を馳せ参じるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースのみにしました。

体重は減ってるのか増えてるのか分かりませんが、

気持減ってるような気がします気がしてるだけです。

デトックスウォーター

最近時期になってきたのかしら?

皮ごと使えるレモンが売り出されてるので、

冷凍カットレモンを一気に刻んで作り置きして見たい感じ。

あんまりよく分かってないんだけど、

国内産の方がなんだか安全な気がしてしまうわ。

海外産のレモンでも皮ごと使えるよ!って謳ってるのあるけどさ。

そんなカットレモンストレートホッツウォーラーに入れるホッツレモンウォーラー

ほんのりレモン風味。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん