「千と千尋」を含む日記 RSS

はてなキーワード: 千と千尋とは

2020-06-26

今日から映画館ジブリやってんだよなーと思ったけど

ラインナップが千と千尋ナウシカもものけ、ゲド戦記かぁ・・・

実はナウシカたことないから行っておこうかな

まあゲド戦記も見てないけどこれはいいでしょ

2020-02-05

千と千尋食堂街も再現 ジブリパーク、新たに判明

こういうのって

世界から資金を募って

ガウディ建築みたいに

何百年経っても完成しない

方式でやってほしいなあ。

2020-01-26

天気の子興行収入

https://www.boxofficemojo.com/release/rl3669066241/?ref_=bo_we_table_13

アメリカの平日の公開初日と二日目でたまたま2位になっただけ。

初週末で13位以下に後退というショボさ。まあこんなもんだろ。

追記

https://b.hatena.ne.jp/entry/4680599975858643810/comment/masahiro1977

千と千尋」が北米興行収益2000万ドルちょいだったからそれより上に行くんじゃないかな。

行くわけないじゃん。格が違う。

2019-11-26

銭湯に行きたいと思う増田棲まうもおと痛き胃に鵜とンせ(回文

おはようございます

一度銭湯とかの大浴場を味わっちゃうと

家で入るお風呂の迫力がぜんぜんちがっちゃうのよね。

やっぱり迫り来る水圧というか!

実際水圧でのマッサージ効果もあるって言うから

だてに深い銭湯の深い湯船で溺れてる場合じゃないわよね。

不意打ちに深い湯船ってビックリするわ!

あんまり油断してたら湯船にハマっちゃうってわけ。

もちろん二つの意味でだけど。

から私今一番考えてるのかは

どうやって銭湯やそしてその上を行くスーパー銭湯に行く時間を捻出するかって計算一生懸命になってる気持なのよね。

結構やっぱり平日は辛いので、

週末とかになっちゃうのかなーとか

それならスタートダッシュオープン直後に行けるからたっぷりなのよね。

あと一つは仕事終わったあとに銭湯プランたてるみたいな。

帰り道なんかこういい感じの大将やってる?系とはちょっと違う「ゆ」ののれんが掛かった、

銭湯が何カ所かあるのよね。

そこに仕事帰りにタオルだけ持って行ってみるのもと思ってるけど、

まだ帰り道途中ですっぴん戦士になるのは、ちょっとねーとも思っちゃうわ。

洗顔するにしても色々また小物が増えるのも難点ね。

からやっぱり週末銭湯アタックしかないのかなーって

もう二つの意味戦闘だわとも思ってしまうし、

四の五の言ってないで、

閉店間際の銭湯へもなんて憧れちゃうわ。

何がどう憧れてるかはよく分からないけど、

そういった気持よ。

可愛いさなカゴと可愛いさな石鹸入れを買ってみたので、

また行くのが楽しみだわ。

現実的結構私はお気に入り

プチ千と千尋の玉隠しみたいな。

夢を馳せ参じるわ。

うふふ。


今日朝ご飯

トマトジュースのみにしました。

体重は減ってるのか増えてるのか分かりませんが、

気持減ってるような気がします気がしてるだけです。

デトックスウォーター

最近時期になってきたのかしら?

皮ごと使えるレモンが売り出されてるので、

冷凍カットレモンを一気に刻んで作り置きして見たい感じ。

あんまりよく分かってないんだけど、

国内産の方がなんだか安全な気がしてしまうわ。

海外産のレモンでも皮ごと使えるよ!って謳ってるのあるけどさ。

そんなカットレモンストレートホッツウォーラーに入れるホッツレモンウォーラー

ほんのりレモン風味。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

2019-10-04

anond:20191004032338

宮崎作品の中で性的雰囲気がないのは、千と千尋くらいかなあ。

後半で釜じいが千尋がハクを助けようとする様子を見て「これは愛じゃよ!」というセリフが出てくる。

あいセリフが出てくること自体が、作品から性的なモノを排除しようとする宮崎監督意思を感じる。

2019-09-26

anond:20190926105609

すまん、「結城友奈は勇者である」みたいなことを言ってるのではないのは分かるよな?

ダンジョン飯ウィザードリィ等のCRPGありがちなファンタジー世界モチーフとしている」等の、ある表現された形や絵に対してのオリジンとなる(何を表現たかったのか)の話をしてるのは分かるよな?

んで、宮崎映画における飯描写は、千と千尋みたいな特定作品を除いたら「お約束」として出しているものであって何かを表現たかったりして出している<訳ではなさそう>っていうのも理解はしてくれるよな?

んで、一番わかり辛い「崖の上のポニョ」は何をモチーフにした作品なのかって「これ!」って断言できるか?

断言してもいいけど、増田が出せる答えは雑誌「ムー」記者が書く妄想よりも数段根拠にも理屈にも劣ったものしか出せんぞ。

そういうことや。

2019-09-05

千と千尋

千尋から名前を奪って「お前は今日から千だよ!」と言うけど、海外の人ってなんでチヒロがセンになるのか意味からないんじゃないかと思うんだが。

音読み、訓読分からんだろう。

2019-08-21

千と千尋売春宿の話

だと大人が見ればすぐ分かるけど、どうせ子供には分からんから当時は子供向けアニメとして許されたんだろうけど

現代だったら許されなさそう

あいう「明言はしないが大人が見れば性的もの匂わせてるとすぐ分かる描写」って今だとどこまで許されるんだろう

の子アニメでああいうのある?

2019-08-18

anond:20190818140850

『天気の子』を見た後に金ローで『千と千尋』を見たら、世界観の作り込みが段違いすぎてまったく勝負にならないって感じた。シナリオ説得力を次の作品ではもっと磨いてほしいと思う。映像精緻美麗なのでもったいない

2019-08-17

みんなカオナシ

千と千尋に出てくるカオナシってどこにでもいる。

自分もそうだ。

嘘ばっかりで虚勢を張る、他人言葉でイキったりする癖に意見を求められると、あ…しか言えない。

おまけに存在感も薄いし、人に合わせてころころ表情、態度を変えるから自分自身の顔なんてない。

俺はカオナシだ。あ…あ…あ…。。

2019-08-16

千と千尋

いつから映像赤くなくなったの?映像が全体的に男爵だったよね?

2019-07-30

anond:20190730155435

ハゲ勝利条件は今の所「Gレコ5部全部完走+興収千と千尋越え」やな。まあ、一生達成できないところが禿らしい。

2019-07-12

昨日の夢で見たラジオスター映画未来のミライ」評

前の週にランダムに決まった映画を私が自腹で映画館にて鑑賞し、その感想20分以上に渡って語り下ろすという、友人やゲストであっても忖度しない型映画評論コーナー。それでは、今夜評論する映画こちら!

未来のミライ』!

山下達郎ミライテーマ』♪)

はい山下達郎さんのこの主題歌、やっぱり沁みますねー。かの名作、アニメ版時をかける少女』『サマーウォーズ』『おおかみこどもの雨と雪』『バケモノの子』などを手掛けた、言わずと知れたヒットメイカ細田守監督原作脚本監督を務めたアニメーション映画

これは後ほどの僕の評で触れますけどね、どうも細田監督脚本外注するタームに一旦戻した方がよいんじゃないか僭越ながら思います。というのも、フィルモグラフィを踏まえると、細田さんが脚本に絡めば絡むほど逆にダメさが際立っているのが歴然となるという(笑)

さて、『未来のミライ』、どんな話かと申しますと、甘えん坊の4歳の男の子くんちゃんは生まれたばかりの妹・ミライちゃんと仲良くできず、両親を困らせてばかり。そんなくんちゃんの前にある日、少女が現れる。声の出演上白石萌歌さん。『君の名は。』のヒロイン、三葉を演じた上白石萌音さんの妹さんだそうで。これなんかは、僕、勉強不足で申し訳ない。存じ上げませんでした。それと、黒木華さん、麻生久美子さん。スーパースケベタイムこと星野源さんなんかもね、声を当てております

ということで、この『未来のミライ』、見ましたよ~というリスナーの方から監視報告結果をメールでいただいておりますありがとうございますメールの量は・・・多め。まあ、そんなもんですかね。注目度は高いでしょうからね。ただ、賛否比率が今回、賛のメールが3割、否定的メールが4割、そして普通が3割といった感じで。あらそうですか。まあ賛否両論というか、まあ世間的にも今回は否がちょっと多めな感じですよね。

多かった否定的意見としては、これなんか僕笑っちゃったんですけど、「未就学児にアナルプラグってどうなんですか(笑)」「クソガキにひたすらむかついた」「リアリティラインがずっと迷子演出が全て茶番」とかですね。みなさん手厳しいですね。一方褒める意見としては「まさに子育て中の自分にとってはくんちゃんの言動が“子育てあるある”でつい笑ってしまった」、「あの東京駅の造形は素晴らしい」、「全く予定調和ではない、ほとんどカルト映画のような展開に細田守のすごみを感じた」--最後のこれ褒めてるのかな(笑)--といったところがございました。

リスナー代表意見省略)

ということで『未来のミライ』、私もTOHOシネマズ日劇バルト9で計2回、見てまいりました。正直日劇の方はちょっと寂しい、イマイチの入りだったんですけどね、バルト9の方は、休日ということもあったのか、子供連れのお客さんが多い雰囲気でしたね。おちゃらけたシーンでは子供の笑い声があったりしてね。これ僕意外だったんですけどね。

それで、細田守さんの細かい説明、はもういいかな。もういいですよね?

ニッポンの夏と言えばもう細田作品、となりましたね。春はドラえもんしんちゃんコナンくん、そして夏は細田作品というね。改めて振り返るとですね、あの押しも押されぬ名作『時をかける少女』以来、なんとキッチリ3年ごとに細田監督劇場用新作長編アニメが天下の日テレをバックにつけて全国のシネコンでがんがん流れされるという。この光景果たしてユートピアなのかそれともディストピアなのか(笑)!・・・といった風情でございますが、“ポスト宮崎駿”という形容が正しいかどうかはひとまず置いておいて、現在日本アニメーション代表する監督のお一人であることは間違いございません!一方ですね、これだけ大メジャーになっても、細田さんの作品は、毎回変なんですよ、はい

日テレがバックにいます山手線にも全面広告出してます、たくさんの有名どころの芸能人が声あててます主題歌山下達郎です、で、騙されちゃいけませんよみなさん(笑)!“変”なんです。これも後で触れますけど、残念ながら悪い意味で、ですけれども。

細田さんなりの意識としてはね、今回はこれを描こう、これがテーマだというものがあると思うんです。そして大出世作時をかける少女』を除けば、特に細田さんのオリジナル作品には、ドーンと太い幹のテーマとして、「家族」たるもの、そのあり方、に明らかにオブセッションがありますよね。ジャンルも角度も全く違いますが、大枠のテーマ設定自体是枝裕和監督共通してる、ともいえます。両者とも相手作品のことは苦手そうですが(笑)

そして今回は最もそのテーマがわかりやすく出ているからこそ、これまで周辺の諸々で覆い隠せていたダメさが際立ってしまってるという。

これねえ、細田さんのホント悪い癖だと思うんですけどねえ。実生活作品に反映させすぎてるんですよ。

もちろんですね、ここは誤解しないでいただきたいんですけど、私も含めてですが、まずリアル生活があって、日々作品クリエイトしているわけでございますからそのことを安直かつ一概に悪いというつもりは毛頭ございません!我々の業界でも、それはそれはまあ古今東西のあちこちで「リアル」か「非・リアル」か、ということが作品、ひいてはクリエイターとしての評価軸として語られてきた闘争歴史があるわけでございます。まあここらへんの話はし出すと切りがないからやめときますが、また別の機会に特集でやれたらなと考えています

ただね、これ、我々とも共通しているんですけど、決して間違えちゃいけないのは、「リアル」だから偉いんじゃないんですよ。そして「非・リアルイコールダメじゃないんです。“リアル生活があってのクリエイト”の裏っ返しとして、作品ウンコなら、いくら本人的にリアルものであってもダメダメなんです。まあ当然の話ですけどね。言い換えると、てめえ創作をなめてんじゃねえぞ(笑)!というね。どういうことかというとですね、僕が常日頃から大変尊敬しております、故・藤子・F・不二雄先生のですね、こちらも大傑作『エスパー魔美』にですね、こんなエピソードがあります。大変有名なエピソードなのでご存じの方やこの流れでピンと来た方も多いとは思いますが改めてここで引用させていただきます

主人公魔美に対し、画家である魔美のパパの絵を酷評した評論家がこう言い放ちます。曰く「芸術は結果だけが問題なのだ。たとえ、飲んだくれて鼻唄まじりにかいた絵でも、傑作は傑作。どんなに心血をそそいでかいても駄作駄作。」と。さらに、魔美公の「父の絵が駄作だと・・・!?」という問いに対しても、件の評論家曰く「残念だが・・・・・・」と。

「くたばれ評論家」というタイトルの話ですけれども、前後も含めて気になる方は是非全編読んでみてください。文庫版第1巻収録でございます。これ、我々クリエイターにとっては誠におっそろしい、喉元に切っ先をつきつける真実言葉ですよ。作品内の一エピソードとはいえ、これを自作評論家に言わせるF先生のすごみってのが改めて感じられますけども。

これを今回のリアル/非リアル問題に引き直しますとね、こうなりますはいドーン!!

「結局、創作においては作品が全てなのだ。たとえ、童貞くんや処女ちゃんが作るAVでも傑作は傑作。ヤリチンビッチがその経験を総動員して作るAVでも駄作駄作。」

はい、そういうことでね(笑)、まず『未来のミライ』、何が一番ダメか、というと、これ、あちこちインタビュー細田監督自身がね・・・これホントダサいよなー・・・言い訳がましく語っているところでもありますが、4歳の男の子主人公なんですね。で、彼の視点で基本話が進んでいくんですけども、監督曰く、同じ4歳でも、女の子じゃなくて男の子がいいという。そんで、監督女の子男の子の二児をもった経験をそのまま持ってきているという。

これねえ、頼んでもいないのにてめえで勝手に4歳男児主人公にしといてね、4歳男児からね!彼の目線から!そういう体で!大目に見てよね!って言い訳にしてもクソダサいにもほどがありますよ!細田さん、昔はそんな人じゃなかったでしょ!?

なんでてめえんちの、オチもかわいげもないクソガキのホームビデオを延々と見せてんだ!っていう(笑)。一億万歩譲ってですね、ホームビデオだとしてもいくらでも演出のしようがあるだろ、と。こっちは先週ガチャが当たったおかげでクソガキのホームビデオ鑑賞に1800円の2回、合計3600円自腹で払ってんだぞ(笑)!っていう(笑)。まあ、最後のは僕だけの事情ですけど(笑)

別にね、幼児を主役にすんな、ホームビデオ劇場で流すな、ってそんな単純な話じゃないんです。北野武監督の『TAKESHIS'』『監督・ばんざい!』『アキレスと亀』のいわゆる芸術3部作ね。僕なんかは敬愛を込めて“偉大なる失敗作群”と呼んでますけど、あれらだってフェリーニの『8 1/2』方式といえばよいんでしょうか、意地悪な言い方すると豪勢なホームビデオっちゃあホームビデオですよね。それでもK.U.F.Uややり方次第で、いくらでも幼児ならでは、ホームビデオならではの特性を生かすことはできるんですよ。

これ、他の幼児キャラと比べるとはっきりわかると思うんですけど、みなさんご存じ“嵐を呼ぶ園児野原しんのすけ!これはまあちょっと特殊な例ですけど、もう少しリアルよりのちょっぴりわがまま幼児といえば『トトロ』のメイちゃんなんかもそうですね。あと、変化球としては、F先生オバQだってその言動だけ捉えたら幼児的な異物といえます

どういうことかと申しますと、もう名前も言いたくないな(笑)、今回のこのクソガキ様の挙動ビタイチ、ホンットビタイチおもしろくもない、かわいらしくもない、ムカツクだけ。“好きくない”?はやんねーしはやらせねーぞ。

要するにですね、このガキ、いや、おガキ様、ほぼ全編に渡って、人間のむき出しの感情欲望を、アクセル踏みっぱなしで発散しまくる、という非常に独特かつ個性的キャラクターであらせられ、たてまつられ候なわけなんですね。で、ここを「面白いかわいい!」と思える大変奇特な方も世の中には一定数いらっしゃると思います、あるいは、残念ながら僕のように「このクソガキ!」っていう風にやっぱり、拒否反応を感じてしまう方もいらっしゃると。これはねえ・・・もうしょうがない!

いや、実はしょうがなくはないんですけど。僕なんかはね、僕は自分の子供もおらず、あと僕自身末っ子なんで弟感、妹感ってのがイマイチからないですけど。でもね、その人の実生活上の“あるある”なんぞに頼らざるをえない時点で作品としてはその時点で“負け”なわけなんですよ。

どういうことが言いたいかというとですね、先ほどの例であげた『トトロ』のメイちゃんね。これ、宮崎監督さすがだなあと思うんですけど、ダダをこねるシーン、グズるシーン、いずれもひじょーにロジカルに「何故彼女がそういう行動に至ったか」というのが、お父さん、さつきちゃんとの関係性も含めてストンと腑に落ちる作りになっている。しか説明的なセリフほとんどなく。

さらに悪いのはですね、クソガキのダダこねに対してお父さん、お母さん--こち星野源さん・麻生久美子さん自体は好演だったと思いますけど--が突如ですね。表現過激申し訳ありませんね。白痴になられる(笑)。要はキャラクターとしての一貫性がないんですよ。

どういうことか。産休明け出勤時のお母さんは目の前に居る4歳児の甘え要請をガン無視(笑)。いやいやいや・・・(笑)。第二子が生まれとき第一子のフォローって別に特別知識経験がなくたって、“人として”ちゃんとやってやんないとヤバいのは直感でわかるでしょう?

そんで、自宅で仕事をしているとはいえ、4歳の幼児新生児をかかえてワンオペ育児父ちゃんの、千と千尋父ちゃんちゃんにも匹敵するレベル無慈悲既読スルー(笑)。『風立ちぬ』の堀越二郎だってもう少し周り見えてたぞ(笑)マジでこいつらサイコパス夫婦なの?何か目に見えない妖怪的なものに取り憑かれているとかそういうこわい系の話なの、これ?というね(笑)。他の作品でこんなの見たことあります?っていう感じですよね。僕、見たことないです。

あとねえ、僕個人的に一番許せないのがね、劇中、クソガキがミライちゃんとあるひどいことをします。この“ひどいこと”自体も、「ためにする」展開の脚本しかないんで、ただただ単に不快なだけなんだけど、その現場を見ていないはずのサイコちゃんが「何で仲良くできないの!仲良くするって言ったでしょ?!」と頭ごなしに怒るんですよね。僕、子供いなくたってわかりますよ、一番やっちゃいけないっしょこれ。これもねえ、怒る前に母ちゃん些細なイライラエピソードを入れるとか、クソガキが所在ない感じを示唆するとか、怒ってしまった後の後悔の瞬間をちらっといれるとかだけでも相当違うと思うんですよ。もちろん説明セリフじゃなくてですよ?少なくとも映画における省略技法ってこういうことじゃあないと思うんだけどなあ(笑)

(続く)

2019-07-06

千と千尋ちひろ

しょうじき止め絵だとかわいくないんだけど、動いて声がつくとめちゃくちゃかわいくなる

なんなんだろなこれ

2019-06-24

anond:20190624174302

ジブリアニメ普通声優で声当てたらどうなるかっていうのは気になるな

耳をすませば本名陽子千と千尋入野自由なんかは経験を積んだ今の方が絶対いいだろうし

2019-06-16

千と千尋の耳隠し

すいません人気エントリーに並んでるタイトル適当につなげただけです

2019-06-02

犯罪者が『アニメ好き・ゲーム好き』に対して思うこと

多分みなさん思ってることですけど、我慢できなかったので。

100歩譲ってそれを報道するなら「銃などで人を殺すゲームをやっていた。性的表現の強いアニメを見ていた。」だったらまだわかるんですけどね。

ゲームならマリオカービィのような全年齢対象ゲームアニメならトトロ千と千尋・他では日常系ジャンルだった場合犯罪と結びつくのでしょうか?

仮にテレビネットグロテスク表現の強いものを見ていても報道されませんよね。AVもそうです。(自分がそういった報道に気づいてないだけか、実際に見ていた犯罪者がいないだけかもしれませんが)

何が言いたいかというと、犯罪を犯した理由が明確になっていないにもかかわらず、憶測犯罪と結びつける。

影響を受けたと思わせる報道をするのはナンセンスだと思うのです。特に専門家意見もないままに。

あくま個人意見ですので悪しからず・・。

追記犯人テレビ〇〇の刑事ドラマサスペンスをよく見ていた。と報道はしないんですかね?w

   アニメならゴールデンタイムにやっているものも人は死にますけどね。

2019-03-03

東京生鮮食品ゴミ anond:20190303143336

千と千尋に出てくる神様用の食べ物のようにすごく美味しそうな物も

山のように積みあがって売られているし

上記はいったいどこの話でしょうか?

洋菓子和菓子限定した話ですか?

anond:20190302004438

わかる。。。

私も久しぶりに東京引っ越してきて感じた。

なんか以前より住みにくい。

昔感じていた東京包容力とかはなくなって、ただただ正しいこととか、

手段を問わないような強さが幅を利かせている感じとか、、、、

増田の言う通り、生活に便利な店は近くにないのに駐車場もない。

出かけるのがおっくうというのもわかる。

新生活必要衣装ケースやらカーペットやらの持ち運びも一苦労。

田舎より暮らしは不便。

ちょっとした良いものなんかも、適正価格是正されてきて高価。

給料は上がらないのに、ものの値段だけは上がってる。

千と千尋に出てくる神様用の食べ物のようにすごく美味しそうな物も

山のように積みあがって売られているし、冗談だろうと思うような

サービス普通に成立していたりもする。

高価で良いものが過剰に溢れてるけど、買えない。

から遠くても家賃地価が高い割には、あちこち廃墟のような

空き家や空き店舗なんかがある。

これが格差の広がりなのかなと思う。

グローバル化が浸透してくるとこういう感じなのかもしれないなと

思ったりする。

私も東京生活が短いので、もう少し様子を見るつもりではあるが、もっと

暮らしやす関東圏への引っ越し視野に入れてる。

現段階では私にとって東京に住むことのメリットは少ないかな。。。

2018-12-22

[]2018年12月21日金曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
0013318978142.738
01606696111.643
0244338977.035.5
03193357176.751
049911101.233
052185640.827
0618172095.636
0736254770.837.5
08529066174.346
0913914736106.049
101481382693.454.5
1117717699100.055
121421257288.535
1378622579.842
14748403113.643
15107846979.144
1675583577.846
1778473060.629
1869681298.732
1990849094.348
208710550121.343
2185620573.030
228312260147.744
23140836259.733
1日196419269498.142

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(175), 自分(146), 話(85), 増田(84), 今(81), 人間(65), 女(58), 好き(57), 日本(57), 感じ(56), 前(53), 仕事(52), 意味(51), 問題(50), 子供(49), 男(44), 気(43), 必要(42), 相手(40), 関係(39), しない(39), ー(39), あと(37), 気持ち(37), 最近(37), 理解(36), 他(36), 今日(36), 普通(33), 会社(32), 時間(31), 全部(30), 世界(30), 女性(29), 別(29), 頭(29), 結婚(28), 結果(28), 他人(28), 金(28), 嫌(27), 理由(27), 言葉(26), じゃなくて(26), 映画(26), 無理(26), アニメ(26), 最初(25), しよう(25), 社会(25), 子(25), 親(25), 家(24), ゲーム(24), 話題(23), 昔(23), ダメ(23), 目(23), 誰か(23), 日本人(22), 正直(22), 説明(22), 一番(22), オタク(22), 友達(22), 一緒(22), 馬鹿(22), 連中(21), A(21), 場合(21), 反対(21), おっさん(20), レベル(20), 人たち(20), 手(20), 存在(20), 絶対(20), 内容(19), 一つ(19), 元増田(19), 漫画(18), 一部(18), 結局(18), タイプ(18), 作品(18), 人生(18), 一人(18), 時代(18), 南青山(18), 大事(18), 小学生(18), 横(18), 投稿(17), 状態(17), 想像(17), 逆(17), 部分(17), 意見(17), セックス(17), 彼氏(17), 全員(17), タイトル(17), 質問(17), 大切(17)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

増田(84), 日本(57), じゃなくて(26), 元増田(19), 南青山(18), マジで(16), わからん(16), アメリカ(14), 東京(13), なのか(13), ワイ(13), 1人(11), 自民党(11), 分からん(11), 何度(11), ???(11), ツイッター(11), 可能性(10), 1年(10), ブログ(10), トラバ(10), スマホ(10), ブコメ(10), 中国(10), A(10), アレ(9), いない(9), キモ(9), 児相(8), フェミ(8), 安倍(8), いいんじゃない(8), 個人的(8), キチガイ(8), 2018年(7), ヤバい(7), コミュ力(7), ー(7), 婚活(7), 知らんけど(7), なんだろう(7), AS(7), 安倍政権(7), 基本的(7), B(7), 毎日(7), 人間関係(6), 具体的(6), 価値観(6), 論理的(6), ガンダム(6), 平成(6), P(6), な!(6), カス(6), なんの(6), ジェンダー(6), …。(6), アレクサ(6), Twitter(6), ブクマ(6), SNS(6), hatena(6), KKO(6), 児童相談所(6), かもしれん(6), コレ(6), 普通に(5), 飲み会(5), 米(5), 1日(5), Amazon(5), 1月(5), goo(5), 毒親(5), 青山(5), 私たち(5), キモい(5), ぶっちゃけ(5), ニューヨーク(5), YouTube(5), twitter(5), 2人(5), ある意味(5), 辺野古(5), E(5), IT(5), 低学年(5), 満員電車(5), 低姿勢(5), 娘(5), OK(5), AV(5), 千と千尋(5), ロシア(5), ジブリ(5), 最終回(5), iPS細胞(4), グラブル(4), ネット上(4), タメ口(4), PC(4), もののけ(4), 賞味期限(4), 自社(4), 笑(4), 2019年(4), ちんこ(4), 学生時代(4), 1000円(4), 保育所(4), エビデンス(4), ファーウェイ(4), はてサ(4), はてなー(4), 登場人物(4), ローラ(4), プーチン(4), 外国人(4), article(4), 魔女宅(4), 何回(4), -4(4), 2回(4), ゾンビランドサガ(4), ヒプノシスマイク(4), にも(4), 渋谷(4), 最終的(4), ここに(4), 羽生(4), 社会人(4), ツイート(4), ゴジラ(4), お仕事(4), 1回(4), ウザイ(4), 立ち位置(4), 責任論(4), DQN(4), LINE(4), 一緒に(4), カリフォルニア(4), ネタバレ(4), wwww(4), yahoo(4), ネトウヨ(4), 総理大臣(4), 昭和(4)

本日の注目単語 ()内の数字単語が含まれ記事

約分(9), もののけ(4), 責任論(4), iPS細胞(4), シャンパン(4), 村本(3), 南青山(18), パヤオ(3), キンコン西野(3), 魔女宅(4), 千と千尋(5), ダブル(9), 解体(6), リュック(6), マスク(10), 算数(6), 菓子(6), ノー(11), 民主(5), 虚無(5), 習っ(8), 🐈(7), 住民(7), 政党(8), クリスマス(9), マニュアル(7), 安倍政権(7), 嘘つき(6), 施設(13), 挨拶(11), 道具(11), 土地(12), 二つ(10), 貧乏人(10), 数学(14), 寿司(10), テスト(12), 大切(17)

頻出トラックバック先(簡易)

■でも、実際児相や食肉解体施設がおらが町にきたら皆嫌だろ? /20181220222003(29), ■オシャレな漫画が読みたい /20181221162255(18), ■自分で調べずに聞いてくる人が嫌い /20181221094041(13), ■左翼リベラルが裏切ったか極右が台頭した /20181218004400(13), ■芸人をしている /20181221082524(10), ■マスクビジネスルール /20181221122706(10), ■シンゴジラオタク限界をみてしまった /20181221090035(9), ■オリジナル一次創作漫画WEB投稿した結果 /20181220150136(8), ■ /20181221004730(7), ■件→くだん 👈は? /20181221130619(6), ■彼女セックスしたくない /20181221140917(6), ■anond20181220112902 /20181221121458(6), ■今年買ってよかったもの ベスト3とワースト3 /20181221133043(6), ■ラップバトルに混ぜてくれ /20181221114609(6), ■結婚生活が地獄 /20181221151940(5), ■弊社の退職挨拶が面倒くさいから辞められない /20181221152001(5), ■結婚できない奴がなんで結婚できないかわかった気がする /20181221113522(5), ■重ね言葉増田 /20181221092649(5), ■夫が「どこかに行きたい」と言うので具体的にどこよって聞いても /20181220180043(5), ■親友風俗に通ってたので、縁を切ろうか迷ってる /20181221175501(5), ■ミリシタTC、765ASの現状とミリオン勢に対しての愚痴 /20181220164635(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5895797(3366)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん