2019-11-07

男子気持ち悪い

男子気持ち悪いです。中学生女子です。

私は公立中学校に通っています。そこで男子下ネタを言いまくっていることが本当に不快です。

1年生の頃は大したこと無かったのに2.3年生で下ネタを言う人がすごく増えました。

女子性的な目で見ているんです。胸の大きさや身体の太さなどを見て順位をつけたり、女子のお尻をすれ違い際に触って遊んだりしています

プールの授業では女子の方をガン見して楽しそうにお話してました。

さすがに痴漢には女子も何人か泣いてしまった子もいて指導が入りましたが、注意するだけで先生は何もしてくれません。先生に言おうにも本当に下品な内容なので女子も言いたくないんです。おそらく、大人の人が想像しているような内容を遥かに超えています

所詮中学生なんだから」では通用することではありません。個人的警察に言ってもいいと思ってます

実際大人になって同じことしたら犯罪で捕まるんですから

体育着で座っている時の女子の腰を見て「今日のおかずにできる」とか堂々と話していたり、体育着は白いので下着の紐が透けるんですけどそれをガン見され話題にされるので、女子は暑くても大体の人がジャージを着ざるを得ないようになりました。

わざとぶつかって胸に当たりに行ったり、勃起したとわざわざ女子に伝えたり、本当に気持ち悪いです。

クラスLINEでは、性的画像を送って面白がる人もいます。私にはよく分からなかったのですが、おそらく性的おもちゃを持ってきた男子がいて、それにまた男子が群がり異常はしゃいでいたこともありました。

地区で決められた公立中学校なので学力の開きもあるし、バカが大半なんですけど、男子に恐怖さえ覚えます。実際、痴漢されて酷く傷ついた女の子もいます

の子は何度も痴漢にあって授業が受けられなくなったこともありました。先生性的話題に触れたくないのか何もしてくれないし、私もどうすればいいのか分からず、こうしてほしいと具体的に言うことができませんでした。どうすれば嫌がらせする男子がいなくなるか分からないんです。性欲を学校にまで持ち込んで女子を巻き込むなんて理性がないんでしょうか。

性欲を無くせなんて言ってません、女子を巻き込まないでほしいんです。「胸をもませて」とか「オナニーの仕方教えてあげようか」とか本当に気色悪い。

どうすればいいと思いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん