2019-11-05

帰り道ののんびり増田ドライブ要ラド出すマナリ微野のチミリエカ(回文

おはようございます

今日はお休みにしたので、

のんびりな一日を送りするわ。

だって昨日は遠方に行ってて、

物理的に事務所に出る時間には帰りつけないので、

もうお休みにしちゃいました。

から今日は移動日よ!ってシーズン中のプロ野球選手みたいね!よくわからないけど。

ちょうど気候もうってつけなので

熱くもなく涼しくもなく快適よ。

やっぱり春か秋が一番ドライブにとっても快適だわ。

そんなこんなでまたPASAグルメをめくるめく巡りながら走ることにするわね。

から意外と遠方に遠征に行くほどなんか体重が気になっちゃったりするし、

もういかに平日に抑えて控えめにするかってところが、

ドライブ醍醐味を楽しむための下準備だったりするから

そういった遠征の前にはきっちりカダラ仕上げて行きたいところなのよ。

最近はいいんだけど、

どんどんPASA食堂が新しくリニューアルになって、

昔ながらの年季の入っている、

ちょっと悪びれることなく古びれた感じのそういう食券制のフードコートにも満たない感じのもうちょっと小さい規模のいい感じのイキフンのお店が少なくなってきてるから残念なところね。

チェーン店が入って確かに便利っちゃ便利だけど、

高速旅グルメ満喫するにはちょっとアンチェーン店がいいのよ。

あ!ここ絶対トラック運転手さんがスタミナ定食を頼むお店の定番メニューは、

下道のそれはメニューを広げすぎて逆になんでもあるから選びきれないほどの迷いのあるドライブインのメニュー展開。

それらのもうちょっとそういった古き良き的な趣も感じ得られるかもしれないわ。

まだまだソッチのほうが未開拓なので、

どちらかと言うともっと時間がほしいときの移動にうってつけだと思うのよ。

まあそんなわけで安の全な運転

今日一日ドライブ楽しむわね。

アディオス

アミーガ


今日朝ご飯

これもなかなか珍しくそう言った休憩エリアでの美味しいパン屋さんでのピッツァトーストがまた冴え渡るほど美味しくて、

今度寄った際にはまたリピしまくりたくなるリピートで食べること請け合い

マップに星つけてまた来ますってお願いするの。

マップに星つけて印つけたけど、

しばらくしてこの星なんだったっけ?って思い出せないこともしばしばしば。

なので思い出せるようにしっかりと記しておくわ。

デトックスウォーター

こういうときに便利なまた麦茶パックを持って常備しておくと

お水を水筒に入れたときに即席的な麦茶ウォーラーができちゃうから

自作なりしてお茶なり麦茶なりのパックを持ち合わせておくのいいわよ。


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん