2019-11-04

VRChatはクソゲー

正確に言うと日本コミュニティはクソ。

これを言って、万が一バズったときTwitterお気持ちいただきました〜とか俺は楽しいけど?とかお前が飽きただけでクソ扱いするなとかあなたコミュニティが狭すぎるだけじゃない?とか言うやつが沸くので予め断っておくけど、これは徹頭徹尾お気持ちでもなんでもなく、無指向に解き放って誰かの胸に刺さり続ける楔になればいいと思って悪意だけで書く暴言だよ。

ホモ野郎が多すぎること。これに尽きる。

かわいいアバター着てかわいい服着せて褒め合うのはまだ分かる。お人形さん遊びの延長みたいなもんだよな。

でも、他人のいるところで明らかにゾーニングの出来てないアバター使ったり、Twitterおっさん同士でマス書きあった報告とかリアル女装写真とか上げてるやつは加減考えろ?

別に誰か何しようが勝手だけどそれを見せびらかすのは違うやろ。

ホモおっさんホモ界隈でつながって自分ホモ動画共有するのは何とも思わんけどVRChatはホモのためのものじゃないの分かるか?

なーにが新しい時代関係性だよ。性別を超えた関係?ふざけんな!

ホモホモ

男がかわいいアバター使ってるだけでも外から見たら十分おかしいんだよ!

VRChatをホモおもちゃにしたテメーらは絶対許さねーからな。

最後にこの文章良識あるホモセクシャルの方に対しての害意がないことだけ付け加えておきたい。私が実生活で知り合ったゲイバイの方は互いの距離感に大変配慮されていました。そういった方々に対しては尊敬の念しかなく、この文章あくまラインが分かっていないインターネット小学生たちに向けた暴言であることをご了承ください。

  • 自己顕示欲を満たすがためのマクガフィンであることを見抜けなかったのが君の敗因だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん