2019-11-04

記事への反応 -
  • 確かにTwitterで検索すればたくさん出てくるから、居る所には居るんだろうけど、普段そういうツイートをどうやって見つけるのかが疑問だ。 自分の場合は大抵、フェミツイートへの批...

    • はてなはフェミニストの総本山だよ

      • はてなはオタク系サヨクの総本山な。 フェミニストはそのうちの一派にすぎない。

      • 「ネトウヨ」に対するアンチ行為の一環でフェミニズムにいっちょ噛みしてる人は大量にいるけど 思想的にフェミニズムにコミットしている人はほとんどいないと思う

        • ほとんどなんちゃってフェミニストでしょ。 現実でうまく行かないストレスを マイノリティで殴り返してこないオタクを叩くことで ストレス解消しているひねくれた人間ばっかり。

      • はてなが総本山とか弱そう

    • ワイもはて部と増田以外で見かけたことないやで

    • どこに行ってもフェミニストの書き込みばかりで目が潰れそうだ!という人も見かけないのでだいたい見かけないんじゃない?

    • 女が大半のコミュニティにいるとRTで震源地がめっちゃ回ってくるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん