https://anond.hatelabo.jp/20191004110543
の続き
日頃よりauをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびは、弊社代理店による対応について、たびたびお問い合わせいただく次第となり、お手数をおかけしております。
改めてのご案内ではございますが、お問い合わせいただいた弊社代理店による対応につきましては、当窓口から、弊社担当部署を通じて、社内共有を行っております。
しかしながら、当メール窓口では、担当部署からの事実確認、ならびに、その内容について、個別にお客さまへの回答はおこなっておりません。
また、弊社から代理店による訪問営業などを停止する手続きは、停止を希望するお客さまの情報を元に承っております。
恐れ入りますが、停止を希望するお客さま情報がない場合、当窓口より、訪問営業を停止する手続きを承ることができません。
なお、訪問営業を停止する手続きは、担当部署を通じて周知させていただくものとなるため、すべての代理店への周知が完了するまでお時間がかかる場合がございます。
そのため、本件の「株式会社●」、ならびに、当該代理店以外の代理店からの訪問営業が行われる可能性があることをご理解ください。
引き続き、弊社代理店による●様に対しての訪問営業を停止する手続きをご希望の場合は、先にご案内の「ご確認いただきたいこと」をご確認の上、以下の「お知らせいただきたいこと」へご返信くださいますようお願いいたします。
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■お知らせいただきたいこと
※すでにお知らせいただいている項目についても、改めてお知らせください。
・お名前:
・フリガナ:
・ご住所:
※都道府県名から、番地、建物名、部屋番号までお知らせください
・お電話番号:
※お問い合わせいただいている方と、訪問営業を停止する方が異なる場合には、以下の情報もお知らせください。
・お問い合わせいただいている方の氏名(フルネーム):
・間柄:
※担当部署へ引き継ぎする際に必要のため、改めて詳細をお知らせください。
※「希望しない」とお知らせいただいた場合は、前述の【ご確認いただきたいこと】にご了承いただいたものとしてご対応を行います。
※お客様の個人情報は、このたびのお問い合わせに関する回答以外の目的には利用いたしません。
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■今後のご対応について
本件の弊社代理店による、当窓口からご案内できる内容は、以上がすべてでございます。
恐れ入りますが、弊社代理店に対する対応に際し、訪問営業停止手続き以外のご対応については、当窓口にて承ることができません。
そのため、繰り返し同様のお問い合わせにより、●様の貴重なお時間を頂戴することを避けるためにも、今後、「訪問営業停止手続きに必要となる情報」以外の本件に関するお問い合わせをいただいた場合は、当窓口からの回答を控えさせていただきます。
文末ではございますが、弊社では営業停止手続きを承るためにお客さまの情報が必要となることをご理解くださいますよう、重ねてお願い申し上げます。
※本件以外のお問い合わせについては、改めてお問い合わせください。
KDDIお客さまセンター メール窓口担当 ●様 訪問しないで下さい。押し売り止めて下さい。とごく普通の対応をお願いしてい るのに、 (4)弊社代理店へご連絡を止めるお手続きが完了...
https://anond.hatelabo.jp/20191004110543 の続き 日頃よりauをご利用いただき、誠にありがとうございます。 KDDIお客さまセンター メール窓口担当 ●です。 このたびは、弊社代理店による対応に...