2019-09-10

[]9月10日

○朝食:なし

○昼食:助六寿司

○夕食:卵、納豆チーズ玉ねぎ人参ウインナートマトスープロールパン

調子

むきゅーはややー。

仕事はなんか全方位的にしっちゃかめっちゃかになる出来事が発生して、うちのチームの一番偉い人の

コードバグでもなく、仕様バグでもない、プロジェクト自体バグってるっていうことなんですよ!」という名言が飛び出す始末。

まあ、こんだけめちゃくちゃだと、下っ端としてはすることないので今週は早く帰ろう。

コマスター

シェイミランドフォルム)、ライボルトメガ)、カミツルギカミツルギサメハダーメガ)、ベベノム

こんなデッキと当たったのだけど、メガ進化に、UBに、Z技にと、SwShでなくなりそうな要素を思うと、自分もこういうデッキを組みたくなるね。

いや、なんで僕は第7世代の振り返りを本編じゃなくコマスターでしてるんだ? という巨大すぎる疑問があるわけだけど。

ただ、コマスター自体を振り返ると、結局僕の好きなあくタイプあくタイプとして活躍できた時期って、カメックス環境からイベマニュマニュマニュ環境になって、そこからあのデオキシスが来るまでの間だけだったのが寂しいな。

あくタイプであることに意味のあるコマが少ないのが、こうして終わりに近づいた今になると、とても寂しい。

○ポケマス

攻略情報も出揃って、だいたいどんなゲームなのかもわかったので、改めてプレイ

ただ、こういうキャラクタかわいいかわいいゲームで、リセマラ妥協したのはよくなかった……

シナリオ加入のあくタイプキャラがだいぶ後半なので、そこまでモチベを維持できるかどうか怪しい。

○ポケスクSP

このゲームイベント時間制限がめちゃめちゃシビアから、1日サボるとかなり辛いし、課金で取り戻すにしても、その額が割とゾッとする額になるから遊びかたが難しい。

やっぱり僕はあくタイプポケモンが好きなので、あくタイプ図鑑に載せることを目標にしようとは思うのだけど、なかなか難しい。

  • いやーすごい名言ですね。 その名言で俺も思い出しちゃいましたよ。 社会人3年目の時、仕事中に当時の後輩女子(新人)に「俺さんは存在自体がバグですからねー」ってヘラヘラしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん