2019-09-25

anond:20190910232204

いやーすごい名言ですね。

その名言で俺も思い出しちゃいましたよ。

社会人3年目の時、仕事中に当時の後輩女子新人)に「俺さんは存在自体バグですからねー」ってヘラヘラしながら言うのでいくらなんでもさすがに失礼すぎると思ったので俺が「バグとは何だ?」って言ったんですよ。

そうしたらなぜか、隣にいたYっていう男の先輩が「何で怒るんだ!」っていきなり俺にキレたんですよ。

マジで意味わかんなかったです。しょうがいから、無視して業務続行しました。

記事への反応 -
  • ○朝食:なし ○昼食:助六寿司 ○夕食:卵、納豆、チーズ。玉ねぎ、人参、ウインナー、トマトのスープ。ロールパン。 ○調子 むきゅーはややー。 仕事はなんか全方位的にしっちゃか...

    • いやーすごい名言ですね。 その名言で俺も思い出しちゃいましたよ。 社会人3年目の時、仕事中に当時の後輩女子(新人)に「俺さんは存在自体がバグですからねー」ってヘラヘラしな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん