2019-09-02

友達に手を舐められた話

歳上の男友達の話

サシ飲みの席で最近痩せた?とかスタイルがどうのとか、最近関係はどうなんだとか

彼は酔っ払いまくってるのか結構キツめのセクハラをしてきたので、さすがにはしたないし黙ってもらおうとばかりに口を押さえつけた

そしたら手を舐められたらしく 指の間をなぞる舌の感覚

突然すぎる行為理解が遅れ、ハテナが頭を支配した

なにこいつ、吉良吉影?ていうか手っておしぼりで拭いても拭いても雑菌だらけなわけだし、そんなもの舐めて大丈夫かな……と相手心配した

帰宅後、手を除菌しまくりながら思い返したところ、アーあれはもしかして性欲の発露かな?と気づいた

かに珍しく「お前がインスタにあげてたナイトプール写真見た、あれい写真だな、てかお前意外と……」とかなんとか女体品評を述べていた

普通に自分の外見に対する努力を褒めてくれたんだと思って、「うん!筋トレ頑張った甲斐があったよ、やったー!」と爽やかにお礼を言ってしまった

ぬいぐるみペニスショックというわけではないけれど、へー君にもやはり性欲があるんだねえ、という気持ちになった

性欲の発露というか行動化?にも色んな形があるんだなあと思うとすごく面白かったです

家近・翌日休み・お互い酔ってるとかの条件が揃えば明確な性行為の誘いになってたのかもしれない

めっちゃ女体舐めまくりたい……けど明日仕事だし仕方ないから目の前の手でガマンだわ〜〜ということで手舐めに派生したのかもしれないし、単に手フェチすぎて舐めたくなったのかもしれないし

そういうの考え出すと楽しいね!人の性欲や性癖はとかく幅が広く奥が深く面白

子作り以外の目的で性行為出来る生き物に生まれられて良かったなあと思った

あなたの手舐めはどこから

おしまい

  • 本当に性的な奴かなあ 食べたいんじゃないの 昔そんな事件あったよ

    • 爪なら伸びてくるからあげられるけど、さすがに指のお肉をあげるのは御免被りたいな……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん