2019-08-26

第五人格の🤹夢女子様方へ

件の携帯品(になる可能性がある人形の首)への箇条書き。

推しへの暴言があまりにも酷かった為の吐き出し。

個人的愚痴/腐表現有注意

意見公式アカウントへのリプではなくお問い合わせにするべきではないか

・「🤹に酷いことしないで」「🤹の扱いが酷い」と言っている方に限って推しに対して「🤹を生首にした🐗は許さない」「🐗がこの新衣装で来たら絶対に殺す」と検索除けもせずに言っているのは何故なのか。

自分推し以外は酷い扱いをしても問題ないと思っているのか。見た目が若くも無く美形とは言えないキャラクターなら「(蔑称をつけた🐗)に推しが生首にされたから最悪」と言っても良いと思ってるのか。

そもそもあの人形が本当に🤹の首であり🐗に生首にされた根拠があるのか。サバイバー同士での内輪揉めで🐗が🤹 の首を切り取ったと言うのならばまだ批判されても我慢出来るが、今の段階で二人の関係性も分かっていない状態で🐗が悪いという言い方をするのは何故か。

指輪写真を載せて「🤹と結婚しました」と言っている夢の方が、自分推し以外を罵倒する姿は夢主というよりも夢主を虐げる悪役モブ言動になっていると思うのだが、悪役モブの手で勝手指輪を用意されて勝手結婚宣言をされる🤹が可哀想だとは思わないのか。

ゲームの性能として🐗への苛立ちを今回の件に便乗して暴言を吐く方々は失礼ながら使えないのは貴方様方のゲームの腕前ではないのか。

・悪役モブに愛玩される🤹が本当に可哀想なので🤹🤡の🤡に慰めて貰って欲しい。

という毒吐きでした。

毒を吐き終えましたのでこれからは、🐗に死ねとか殺すとか池沼とかガイジとかその他諸々侮辱的な言葉を並べていた人々の言動は、全部🐗が荘園以前に関わった人間性の腐り果てたモブが転生したそれだと思って楽しませて頂きますモブモデルとなってくださりありがとうございました。

推しである🐗を「若くも無く美形とは言えない」と紹介しましたが、私の中では誰よりも愛らしく大事に愛していきたい推しです。誰よりも愛らしく大事に愛していきたい🐗を悪し様に言われたが為の愚痴です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん