2019-07-20

anond:20190720231846

字下げ増田さんの言いたいことが何となくわかってきた。

東大特に法学部学問の府として昭和時代には頑張ってた。

平野とか団藤もいた。

平成時代から教育レベルも低下して、受験問題小手先テクニックで受かるような改悪が行われた。

ただ、そうは言っても平成時代東大教員も、自分達の頃より学力の低下した学生大勢入ってきても、何とかレベルを引き上げてあげようと教育を頑張ってくれている。

平成になって一番レベルが低下してひどいのは東大ではなく、実は警視庁特許庁法務省など各省庁・国の組織

自分達の悪政のことは棚に上げて、被害妄想増田さん達を見せしめ逮捕したりしている。

ということかな。


 東大には善意があったが、お前には悪意しかないだけ

2003年の東大教授には、自分と同じにならなくても合格させる度量があった

 他面、国家ゴミカス公務員は、怒っている自分と同じような女にならない限りその意見採用しないし

自分は神である自分に従わない者は分からない、ないし、自分言葉でなくても、瞬時激怒して死んだ俺の世界

に入ってきた殺害予告などの文言犯罪である逮捕していい、などと考えているのが、今のクソ検事裁判官から

 東大教養学部法学部などには、まだまだ善意が残っているが、国家にはない。単なる犯罪者の巣窟

から東大はあるが、国家は無い。国家公務員は全員、犯罪者。死んでいて生産性がないのに自分は神だと思っているクズ集合体

  • それ、つまるところ安っぽい陰謀論やん

  • レミ?

    • レミじゃねーよw http://www.rikkyo.ne.jp/univ/araki/naraki/shirase/essay/sengo/sengo21.htm 1968年4月に東京大学大学院に入学して先ず困ったことは、履修科目届に指導教官の許可印をもらって来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん