2019-06-15

[]好きかもしんない

おらは元サレ妻35才。子供はいない。

今週、離婚届を出したから、バツイチ出来立てほやほやだよ!離婚前のここ半年は、地獄を見てた。やっと離婚出来てほっとしているところだよ。

ところで、離婚して早々に、好きな人が出来たっぽい。相手職場28才年下男子。

離婚から仕事上の関係もあり、雑談したり、タイミングが合った時は、一緒に帰ったりしていた。隙があれば話しかけてる。この前は、帰りがてら2人でご飯を食べて帰った。(離婚成立したから、勇気出して誘ったよ。カツ丼食べたよ。)

彼は、わりと笑顔プライベート家族のことも、自分のことも色々話してくれる。わたしの話も聞いてくれる。2人いると楽しいし、別れ際は名残惜しい。(元旦那との泥沼の話は一切してないよ。)

とはいえ、私はサレ妻!バツイチ!!年増!!マイナス要素てんこ盛りだよ!!!

いくら何ヶ月も前から結婚生活破綻してたとはいえ離婚成立は最近だし、職場での名前が変わります公表は、ほんの3、4日前。もう次の男にアプローチするってどうなの?される方も困惑しない??

それに私は、彼より6〜7才年上。±5はオッケーって人はよくいるけど、+7ってどうなの?アウトじゃね??

マイナス要素多すぎ。どうすりゃいいんだ…。サレ妻の裏切られトラウマが疼くし、踏み込むのに躊躇もある。

それと、私は結婚はしてたけど、恋愛経験ほとんどない。元旦那は向こうからアプローチされて、わりと流されて付き合って結婚した。

男心よくわかんない。分かってたら、不倫されたりしてないよね…。男子的にも元サレ妻と付き合うのは、不良債権引き取るようなもんで、やだよね。

でも、私はもう彼のことが好きになってる気がする…。どうしたらいいんだ…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん