2019-05-30

anond:20190530193113

お前は他人自分と同じくらい理性的じゃないことが理解しづらいタイプのようだからからいかもしれないけど、反撃しない被害者ってのは恐怖で全く動けなくなるタイプから自分なりの理性的結論として反撃しないのがベスト結論づけてしまタイプまで色々いる

で、この弱さや「自分なりの理性」のツケを無実無関係男性が払わなきゃいけない理由って何?

問題はそこで、そしてそれを誰も答えない。

もちろん外国だと宗教理由性犯罪告発できない場合なんてのはとても多くなる

レイプ告発した女性死刑になったりするから

こんなのは女性差別に決まってるだろ。システムの欠陥だ。

日本にはない。

まあそんなわけだから、なぜ痴漢された女が全員通報しないのかっていうお前の疑問への答えとしては、「通報されるような素人はそこで犯行のサイクルが止まるため、痴漢市場には嗅覚のある痴漢が濃縮されていくから」ということになる

分かった。俺も「証明されてないぞ」なんて野暮なことは言わない。「妄想じゃん」とも言わない。

この文章量に免じて言わない。

だが聞こう。

からと言って無実無関係の善良な男性迷惑リスク押し付けられる理由になると思ってんのか?

でも痴漢暗数存在しない根拠をまだ見せてもらってないからそれこそが真実なのかそれとも思い込みなのか何とも言えない

痴漢暗数?「証明されてないし、通報してないし、考慮に値しない」が俺の主張だよ


一方で、「人間には能力差があり、さらにそれは実践を通して磨かれる。痴漢能力すらも」という気付きは痴漢暗数存在する根拠ひとつになると俺は思うよ

痴漢能力も磨かれる。なるほど。なら「痴漢被害者」の能力も磨かれるだろ。根拠になるか。

  • 痴漢被害者や冤罪被害者を守ろうって無理あるよね。痴漢そのものがなくならない前提なんだもの。 システムなんて言葉知ってるなら、 恨むなら、痴漢が成立する状態、つまり満員電...

  • 無実無関係な男性が冤罪リスクを負わされてもいいなんて一言も書いてないし匂わせてすらいないぞ そんなだから「自分と意見の違うやつは全員間違ってると思い込んでる」なんて書か...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん