2019-05-28

忙しすぎて増田財布忘れるレス和布伊佐田スマテギス氏が沿い(回文

夏がすぎ風あざみ

この時期特に忙しくて今週は少年場よ!

トゥナイヤイヤイヤイヤティア!って

忙しいときは踊るっきゃナイトって感じだわ。

おはようございます

グッドモーニングとバッドモーニング

どっちの話を聞きたいかい?って

もう今朝はバッドモーニングしか無いんだけど、

カローラIIにのって朝出かけたら財布ないのに気付いて駐車場から出庫できないと言うなんたるちゃーって

踏んだり蹴ったりなのよ。

今日事務所の金庫から1000円借りるわ。

慌ててると忘れ物したり、

余計な物持ってきちゃったりして大変なのよ。

今日はお財布忘れてしまったじゃない、

昨日なんか使ってない携帯電話を間違えて持ってきちゃって、

気付いたときには時すでにお寿司

今日はなくて我慢するわ!ってな具合よ。

まり携帯電話とかの類いが増えると慌てたら混乱するわ。

人類には一人6つの携帯電話を使いこなすにはまだ早すぎたって訳。

自分でも訳が分からなくなる。

月末整理するわね。

もうまた何がバッドモーニングかって言うと、

今日ランチが食べられないって事よ。

でも不幸中の幸い!

鞄の中にミニトマトが1パック入れて持ってきてたので、

今日はそれで凌ぐわ!

こういう時ほんと困るのよねぇ。

そうお金がないで思い出したけど、

国際宇宙ステーションには

もちろん宇宙船内に売店とかないしお金必要ないので、

各人持ち込んだ宇宙食での原始的物々交換なんだって

高度に発達した物々交換お金区別がつかないってことね。

レートとかどうなるのかしら?

さらに調べてみたら普通に船内でVISAとか使えるってらしいわよ。

そう言うオチなのね。

うふふ。


今日朝ご飯

お財布忘れちゃったから朝行きたかったパン屋さんに行けなくて、

朝食買い損ねただけに超ショック!

なんて。

デトックスウォーター

ハーブを使うと一気に雰囲気ますそんなレモンアンドローマリーウォーラーです。

なんか最近

柑橘系ローズマリーって流行ってるのかしら?


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

  • 電話番号の投稿を通報されると問答無用で削除だかBANだかされるんじゃなかったか 覚悟して来てるならいいけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん