2019-05-18

メンズ地下ドルおたく風俗嬢になる

なった?のが正しいかな。ただの備忘録

チェキが1枚1000円として、1公演で10枚買えば1万円

チケ代+ドリンク代で約5000円と仮定して、1現場1.5万

これが週5とかである

仲良くなればなるほど「今日推し集客少ないな~足すか~」ってなって20枚、30枚と倍々ゲームに。1現場1.5万が2万、3万ってなったら、いよいよまともな仕事じゃ稼げない。

いちばんやばい時で通常:デリヘル(イメクラ)×2、生理中:ピンサロで働いてた。3店舗掛け持ち。いつ、たぬきに晒されるか分からない恐怖。つらい。

ソープには落ちなかった。ギリギリセーブがかかった。保険所にデータが残るのは嫌だった。

結局、デリヘルイメクラで釣って、金づ…失礼、ガチ恋は裏引きして+5諭吉で本番させるのがいちばん儲けられた。もちろんG付きで、でもあいつらの精子必死かつ生命力高すぎる気がしたから必ずピル飲んでた。

いちばん稼いでた時で、月100万ぐらい推しに使ってた。そん時は昼職やめた。でもある時「これはおかしいぞ~」って思っておたく辞めた。何がきっかけかはわかんないけど。

箱に喫煙所がないとか。客の靴下が臭かったとか。雨が降って湿気がやだなあとか。そういう些細な「やだなあ」のタイミングで愛が冷めてよかったなって今では思ってる。大量に部屋に残ったチェキと、単色キンブレだけが邪魔邪魔でしようがないんだけどね。

俳優デキ婚炎上してるけど、報告するだけましじゃねぇかって思ってしまった。自分推しはある日を境に運営メンバーと連絡とれなくなって消えたので。何があったのかは代替推測できるけど。

以上です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん